一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶり!!1 

久しぶりぃぃぃっのめぃぽねたですw

お仕事初めて1週間!!!

むっちゃ1日が早くってー、子供寝かしてると気づいたらそのまま寝てるw

なんてコトがしばしば・・(´∩ω∩`)

慣れるまでゎ大変そぅでつね(^ω^;)






これヵらゎ土日のはぃれるトキくらぃしヵメィポゎ出来なさそうですw

平日ゎ実家なんで、出来ない&する気力がwwwwwwww

久しぶりにINしたら、またパッチぁったみたぃで

なんなのコレwww


重すぎなんですヶどっ!!!!111


Pショップもぃろぃろ出たみたぃで

こーすけとのカポリン更新したばっかりだったんだヶど

新しいの付けたいぢゃナィですヵああああああああああああああああ

(´∩ω∩`)

次ゎコレにしよーねwってぃってたらこーすけが送ってくれました><*

うれしかったぁあああああああああwwwwwwwww

ホンマにほんまにいいいいいいいい!!ありがとぅ><*


Maple0009.jpg



なんヵ前のとえらぃ違うwwwwwwww

ヵわぃぃんだヶど、近寄らないとエフェクトでなくって

でもエフェクト出てくると顔が隠れちゃうとぃぅwwwwwwwwwww

でもハートのエフェクト飛び跳ねててなんヵかわぃぃ(´∩ω∩`)



んでクリスマスマップもぃってきましたw

こーすけ初めてのマップ!!!

驚かせようとぃっぱぃ飾りつけ><*




Maple0001.jpg



ゆみがんばった!!!ww

ってヵね!!!!!


感動してもらぉぅと思ったのに、爆笑されてしまったのゎ仕様ですヵ??wwwwwwwwwww

吹くトコぢゃなぃし!!!!11wwwwwwwwwwwwww

ホントゎね

もーーーーーーーっとぃろんな飾りつけたヵったんだヶど

持てない><;;

もーーーーっとジャラジャラしたヵったし><

クリスマスマップって文字とヵも書けるヵらぃぃよねwww

この文字買えるのこの時期だヶだし

やっぱもぅちょっと欲しいです!!!><


クリスマスマップぃっちゃってー

早くもゆみの頭ゎクリスマスモード一色になりましたw

たぶんしばらく暴走モードはぃってます^^*


[ 2006/12/03 03:07 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(5)
>ひな
クリスマスなぃのヵ(゚ω゚;A)
どまぃ><!!!!
ゆみもクリスマスゎお仕事だよー(´∩ω∩`)
イヴゎお休みだヶどねー♪(〃▽〃)

>こーすけ
でしょwwwwwwww
ゆみ頑張ったwww^^*
ってヵ見てておもしろヵったのwwwwwww
次ゎ一緒になんヵつくろーね(人´3`)☆

>チュテ
だぉねー(∀*)ェヘヘ
りぁのクリスマスが早くきてホスイ(´ω`*)ネー
チュテゎクリスマスどー過ごすのウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

>姫
姫も初めてだったのヵぁww
ぃぃよねx2wwぁのマップぃるだヶでもぅ
ああああああああああああああ!!!!って感じ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
相変わらずジャキsとラボラボなのね・3・
[ 2006/12/05 18:00 ] ぁき [ 編集 ]
クリスマスってぃぃよねっ(*ノωノ)
姫も初めてだったんだヶど
じゃきたんがいっぱ~ぃ飾りつけしてくれて
めっちゃ楽しかったぁ~wwwwwwww
[ 2006/12/04 15:45 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
ぁきチャ(*′Д`σσ.:*゚..[ヵ]:。:.:[ワ]:.*゚:.。[イ]:..:*゚..:[ィ]:.。:..:*
女の子らしぃデスねぇw㊤㊤
ァタシもはゃくクリスマスマップぃきたぁぃw★
リァのクリスマスはょきてほしぃナァ(*´oθo`)
[ 2006/12/03 23:43 ] チュテ★ [ 編集 ]
頑張った頑張った^^
見てておもしろかった!^^
[ 2006/12/03 19:13 ] MiraSoul [ 編集 ]
わーおww
スキンが変わってるのねー!!
てか、↑の小ちゃぃ仔可愛ぃねッ☆★
まぁ、今年のクリスマスも
ラブラブに寒さ感じなぃ位で
いてください♪♪

ぅちは、今年・・

クリスマスないんで!!!!!!!!!11

^w^

1時から5時まで塾です(つ∀< ○)*゜アチャー
[ 2006/12/03 09:56 ] ひな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

