一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やだやだやだやだ。 


土日お休みしたのに疲れなんヵ吹っ飛ばないよー(´∩ω∩`)

しんどぃっ!!!!!!!!!!

ゆみ、自分がぃままでどれだヶ甘ーーーぃ環境で育ったのヵよくゎヵったw

世の中の働いている人・・・尊敬しますぅぅぅっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

疲れすぎて、ちょっと㊦㊦になってくる゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ってコトでお風呂で癒されてきます。゚(゚*´Д⊂グスン





[ 2006/12/05 18:10 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 19:15 ] [ 編集 ]
>ひな
ぃぁぁww
家事ほとんどゃってなぃんだヶどねww(゚ω゚;A)
仕事始めてヵら家事ゎ思いっきりママ任せでつヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

>天
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
一生懸命やってるつもりなんだヶどなんヵ空回ってる気が・・(゚ω゚;A)
でもまぁ頑張るねww(〃▽〃)
[ 2006/12/08 23:26 ] ぁき [ 編集 ]
まぁ世の中楽しいことばかりではないさ。でもゆみの一生懸命なのは伝わってくるから、その内報われるよ。無理しないで頑張りな。
[ 2006/12/08 22:22 ] 天 [ 編集 ]
わーお仕事ホントに大変そうやねぇ;
土日休んでも疲れとれないんだねー;;
家事とかあって大変だろうけど、頑張ってね><。
[ 2006/12/08 19:50 ] ひな [ 編集 ]
>もな
wwwwwwwww
ぅんw頑張るっww
もなも"o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ

>酒豪ちゃ
ぃっしょにはぃろーヵ^^*
背中ながしっこしよーなww

>こーすけ
だってせっかくのお休みゎ遊びたいんだもんっ!!!!。゚(゚*´Д⊂グスン
しゃーなぃでしょ??><*

>けぃか
だなwwwwwwwwwww
ゆみゎまぢで運動不足すぎるwww(´∩ω∩`)
けぃかも適度に運動しろよ^^*(ぁ

>光
だねー(´∩ω∩`)
なにげに体調くずしてた(゚ω゚;A)
光も体調崩さないよぅに気をつけてねw

>るみ
ありがとん(´∩ω∩`)
ほんとフル勤務とヵ萎えるゎwwwww
るみなも無理しなぃでねー(´ω`*)ネー
手大丈夫になったのヵな??@@

>非公開さま
ゆみだって一生子供でぃたぃゎ!!!!www
@でメールする(´ω`*)ネー


[ 2006/12/08 18:17 ] ぁき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 22:51 ] [ 編集 ]
仕事おつかれです><b
確かに 土日だけぢゃ 疲れとれないよねぇ;
足なんか 月曜になっても いたいもんヽ(*・ω)人(ω・*)ノネ~;
家事 育児 仕事 いろいろ やることも多いけど
ふぁぃお~~~!!!! 応援だけしてるねw
[ 2006/12/07 18:29 ] るみ [ 編集 ]
休めるときはちゃんと休まないかんよw
疲れたまると調子くずしちゃうからね
[ 2006/12/07 06:09 ] 光望 [ 編集 ]
働き始めってすっごい腰痛くなるよねぇぇぇ
自分がどれだけ運動不足だったかってことね|I)
[ 2006/12/06 10:30 ] 恵花 [ 編集 ]
土日ろくに寝てないからだろ((
[ 2006/12/06 00:04 ] MiraSoul [ 編集 ]
一緒に風呂入るか
[ 2006/12/05 19:43 ] 酒豪 [ 編集 ]
癒されてら♪
テンプレかわいい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
ぉ仕事も◯´∀`)oファイトォ♪
私も◯´∀`)oファイトォ♪
えへw
[ 2006/12/05 19:32 ] もな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

