一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間が@@ 

ぁぁwww

またこんなに日にちが過ぎてるーーー@@

1日24時間って・・・足りないっ!!!(´∩ω∩`)

1日が終わるのがすんごぃ早いw

ぃぃ方に考えるとそれだヶ充実してるとぃぅコトなんでしょぅヵwwww

毎日慌しいってぃぅヵー、気力だヶでもってたって感じに近いのヵもww

仕事始めて2週間がたちそぅですねww

毎日起こる頭痛と、何日ヵ過ぎてヵら始まった吐き気で

まぢで薬中wwwwwwwwwww

まぁもともと頭痛持ちだったんで、バファリン手放せない人だったんだヶど

薬飲まないと仕事ぃヶなぃ状況まで落ちちゃって

心境ゎほんっまに㊦㊦でした。゚(゚*´Д⊂グスン

仕事内容ゎ忙しいくらぃで苦ぢゃなぃはずって自分でゎ思ってるんだヶど

なんせ寒いっ!!!!

ずーっと動かずに外に座ってる感じwwwww

自分でもナニがこんなにしんどぃのヵ原因ゎからなくってー

でも、自分の無力さってぃぅヵ情けなさに1番落ち込んだヵもしれなぃw

もぅちょっと根性ぁるヤツって思ってたのになーwwww

一昨日に扁桃腺も腫れ出してきて『明日お休みしよぅかなー』って

思ってたトキにかのんがお熱(゚ω゚;A)

夜中に熱出しちゃったヶど、朝にゎ下がったので

次の日、仕事休ませてもらって病院ぃってーのんびりさせてもらってましたww

おかげでのんびり出来て、ちょっと気分転換も出来て

今日ゎお薬飲まずに仕事ぃってきたww



生きてぃくって難しぃんだねwww

でもだヵらこそ幸せって感じられるのヵもしれなぃwww



しんどぃトキこそ笑ってぃよぅ!!



辛いと思ぅトキこそ楽しもう!!!



んで、楽しいトキゎ思いっきり楽しもう!!!!www



ぃまヵら来年にかけての抱負ですね(〃▽〃)

明日もぃぃ1日になるとぃぃなウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク

スポンサーサイト

[ 2006/12/08 22:49 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)
>甘党s
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
充実してなぃ証拠なのwwwwwwwwww
時間に追われて生活も充実してねぇとヵ・・・・
泣けるんだヶど(´∩ω∩`) w

[ 2006/12/11 18:26 ] ぁき [ 編集 ]
>くち
笑う門にゎ福きたるヵーw
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そぅだよねー(〃▽〃)
ぃつヵ集まってみんなでバカ笑いしたぃ(´ω`*)ネー 

>るみ
手順調に治ってきてるんだね^^
よヵったぁぁ(´∩ω∩`)
復帰ゎまだまだそぅだヶど
復帰したらまた笑顔ぃっぱぃでお仕事頑張って(´ω`*)ネー 
ゆみもがんばるっ!!!

>ぃるヵ
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
見たコトなぃっすねwwwwwwww
キサにも笑顔が1番似合うと思うよん☆
写真しヵ見たことなぃヶどー(゚ω゚;A)

>酒豪ちゃ
wwwwwwwwww
元気になってくれればゆみも嬉しいっ><*
何事も前向きが1番やんなぁ??ww
酒豪ちゃもたぶんゆみと似てる気がするヶど??ww

>とぉと
久々にしゃべれたねwww
受験まで@少しっ!!!
とぉとなら余裕で合格しそーだヶどーww
頑張ってねっ!!(〃▽〃)
ぃぃ結果報告待ってるぉ(人´3`)☆

>もな
風邪流行ってるみたぃだねー><
もなゎ大丈夫ぅ??
もなも無理だヶゎしなぃでねん(〃▽〃)

>光
声でなぃくらぃってっ!!!(゚ω゚;A)
やばぃぢゃん><;;;
切ったりする前にちゃんと耳鼻科ぃきなよー??><
でも仕事ちゅーゎ忘れてしまぅのゎ分かるっwwww
終わってヵら、どっと疲れがくるよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
光も休めるトキゎやすもぅね??ww

>らばちゃん
確かにバファリンの半分ゎ優しさですね^^*
らばちゃんの半分ゎ置いといて(ぁ
ゆみの半分ゎネタでできてぃます><*

>きりんちゃ
(´ω`*)ネー 
30時間ぁればもぅちょっと寝れるのにー><
でも30時間なら30時間でぃまのままぢゃ出来ない遊びとヵ用事に
時間が消えそう(゚ω゚;A) wwwww

[ 2006/12/11 18:24 ] ぁき [ 編集 ]
ぇー?
時間が経つのが早いのは1日が充実してない時って習ったけど・・・
後。年取ると時間経つの早く感じるらしいです
3歳の子と30歳の大人を比べると体感的に5~6倍違うとか
不思議なもんですね
[ 2006/12/11 18:15 ] 甘党 [ 編集 ]
ファーイ㌧♪
確かに1日が30時間あればもっとうまくいくのにな~。
結局は睡眠時間が削られていくんよねぇ(ノ_-;)
(*`・ω・)9ガッツ!イシマッツ!
[ 2006/12/11 17:27 ] きりん [ 編集 ]
バファリンの半分は優しさでできています
らばちゃんの半分も優しさでできています(ぁ
=====○)д`);.・;゛;ブッ

仕事はほんと・・・
どんな仕事でも辛いよね~(/ー ̄;)
家族のため、無理せずがんばれw
[ 2006/12/11 09:42 ] らばちゃん [ 編集 ]
風邪・・・お互い気をつけようね;3;
声が出ないくらいのどが痛いですw

それでも仕事は休むわけにはいかず;きついっす;;
まぁ、仕事中は具合悪いの忘れてたりするんだけどねw

休めるときは休む
笑えるときは笑う(無理して笑うと疲れるべ
がんばれるときはがんばる^^
無理は禁物っすよ
[ 2006/12/10 17:30 ] 光望 [ 編集 ]
今風邪もはやってるしね。。。
インフルエンザじゃなくて良かった良かったw
笑うって大事だよね。
私もぁきのように頑張るよ(^_-)-☆
[ 2006/12/10 10:43 ] もな [ 編集 ]
ミスって8日のにコメントしてもーた(・Д・;)まぁ同じ内容のこと書くわ。
俺、復帰できねぇ。IDとPW(NEXONID,PWも)忘れてもぉた(^^;)
[ 2006/12/09 19:17 ] 天 [ 編集 ]
記事見てるだけでめっちゃ元気なる(。→∀←。)
前向きすぎる!おんざ ぁきぁき!
あんま無理せんと休める時にいっぱい休めよん(*´・3・)
[ 2006/12/09 12:10 ] 酒豪変態長 [ 編集 ]
そうさあ^^*
ぁきにゎ笑顔が似合うょwww


会ったコトないけど('`
[ 2006/12/09 11:36 ] いるか [ 編集 ]
くちsって方 いい事いいますねぇw
疲れてるヵらこそ 笑う(o^-')b
るみも 仕事中ゎ わらってますょ(〃∇〃)
ぢゃなきゃ ストレスで しんぢゃいますよwwwwww( ´艸`)クスクス♪
思う存分笑っちゃえww
そして 病院につれてかれるのねw(頭おかしくなりましたwって)
=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
るみの手ゎ 指がなんとヵ 手のひらまで 曲がるようになりましたw

たのしぃ時ゎ思いっきり楽しもうw
そのときゎ るみも一緒に(〃∇〃)
[ 2006/12/09 05:50 ] るみ [ 編集 ]
ベタだが
笑う門には福来るってね!
いつでも笑顔のお手伝いしますよw
まぁそんときはこっちも笑顔に
させていただきますがねw
[ 2006/12/09 04:10 ] くち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

