一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

Maple0014.jpg



乗車拒否とヵ!!!!!!!!

┏┛墓┗┓




船とぃぃ、エレベーターとぃぃ・・・・

ネクソンも人を選ぶよぅになってきたんですねwwwwwwwwwwww

=====○)д`);.・;゛;ブッ







[ 2006/09/04 02:15 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(9)
おぉw
うちがこの前撮ったSSと一緒やw
ネタ被るとこやったwww
てか、3chで起こるって言われたよ?
ch変えてもなるんや。。。そりゃ困った困ったこまだまk・・・(冷汗
[ 2006/09/05 23:01 ] きりん [ 編集 ]
>日本
さすがに1人でゎむなしいので遠慮させてぃただきますね^^*

>マゲs
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
誤爆揉め( ノω)コッソリ
暴走するヵら乗車拒否とヵ・・・
公共の場でゎおとなしいのに(*I)(I*)ネー

>らばちゃん
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
動かないのゎつらぃなwwwwwwww
身動きとれなぃぢゃん(ノ∀`*)ペチョン

>7しゃん
仲間ーー☆
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

>やんやん
そうヵb
高嶺の花すぎて乗せれなかったんだね^^*

>もな
CH変えてもしばらく無理ですたwwwwwwwww
┏┛墓┗┓
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
まったりしゃべりたぃねーw
今度付き合え|I)ジー
[ 2006/09/05 08:21 ] ぁき [ 編集 ]
私もたまにそれあるよ!
なんなんだろうね?
ch変えると乗れますが・・・・・w

最近色々あって疲れてるみたいだけど、たまにはまったり
お話しようね(^_-)-☆
[ 2006/09/05 01:29 ] もな [ 編集 ]
ね糞んは人をよく見てるんだよヽ( ´ー)ノ
[ 2006/09/04 23:06 ] やんやん太郎 [ 編集 ]
σ(・ω・。)も同じことになった

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
[ 2006/09/04 18:17 ] 705 [ 編集 ]
そこのエレベーターおかしいときあるヨネw
この前、乗った後全然動かなくて
はまったことがあります・・・(ノ∀`*)ペチョン

[ 2006/09/04 09:45 ] らばちゃん [ 編集 ]
ミスった。・゚・(ノД`)・゚・。 乗車拒否されるんだよに修正(’
[ 2006/09/04 09:40 ] ラナリ [ 編集 ]
ぁきさん、暴走するから乗車されるんだよ(*ノ∀`)アチャポー
[ 2006/09/04 09:20 ] ラナリ [ 編集 ]
オナニーでもしてゆっくり時が流れていくのを感じてなさい( ^,_ゝ^)ニコッ

あw感じるのは体か。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ



=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2006/09/04 09:19 ] 日本 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

