一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言。 

また仕事始まったどーーーーーーんっ!!!!

体調ゎ頭痛持ちさんでばっちり(゚ω゚;A) www

薬控えないとっ!!って思っててー

1日せめて1回まで!!!って自分で決めてるんだヶど

今日ゎお昼にのんぢゃったヵら、ぃまゎ我慢x2><

痛み麻痺させたくてビールに走るwwwwwwwwwww

まぁ酒に走ってもロクなコトゎねぇなwwwwww(^ω^;)


ぃまのゆみがゆみだし
どぅのこぅの言ったって自分が全部決めてきた人生だし
後悔なんヵしてなぃし、ってぃぅヵ後悔する人生なんヵまっぴらごめんだし。
でも、たまにすごく自分が汚れているよぅに感じる。
人と比べるのってぁんまりスキぢゃなぃヶど
なんでぁんなコトしてたんだろーとヵなんでこーなっちゃったんだろぅとヵねww
君を見てると特にそぅ感じる。
すごく心が綺麗なんだなーってつくづく思った。
でもぃままでゆみが経験してきたコト、素敵な経験もそぅでなぃ経験も
そぅゆぅのすべてがぁったヵら、ぃまのゆみがぃるしなぁ。
ぃぃなwって思うトコゎどんどん吸収してぃってくれるといいな><
そんなトコぁるのヵすら微妙だヶどwww
苦しくなったら正直に言ってくれてぃぃヵらね?
同情とヵそぅゆぅのゎぃらなぃヵらね??ww
ゆみが君にしてぁげたぃコトと、してぁげられるコト比べると
圧倒的にしてぁげられるコトの方が少ないんだぁ。
それがすごく悔しい。
でも、そんなコトよりももっとぃろんな経験をして、
ぃろんなコト感じ取ったりして欲しい。
そしてぃまよりももっと素敵な人になってぃって欲しい。

許す限り見てぃけるとぃぃな><


寝るっ!!!!!!www




[ 2006/12/11 20:04 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(13)
>クチ
おつありwwwwww
つぃでにクチも看病おつ!!!!
クチも寝ろ!!!ww

>ぃるヵ
おつありwwwww
めっさ寝たwwwwww

>天
永遠に寝たら起こしにきてくれる王子様が必要ですが??^^*

>ぃっぽ
泡だヶかぃwwwwwww
それならのまんでヨシ!!www

>近s
頑張ってるのかなー??@@
お互いがんばるべーwww

>チュテ
だねww
たまにゎ休憩も必要なんだよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
気楽にマイペースにぃけるよぅに頑張るっwww

>こーすけ
やけ酒ぢゃなぃもんwwww
最近ゎ死んだよぅに寝てしまう><
気づけば朝(゚ω゚;A)

>酒豪ちゃ
酒に逃げれるぅちゎおkkk??wwww
まぢっすヵwww
んぢゃー飲みまくる(´ω`*)ネー 

>賊
ひさっ!!!!!!
ブログもずーっと更新されてなぃけど生きてたヵあああああっ!!(ぁ
もぅすぐ受験だねっww
頑張ってねん(〃▽〃)

>かな
ぁは☆
確かにそぅだねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

>日本
ならよろしく^^*

>もな
息抜きにどっか遊びにぃこーーーーーよおおおっ!!!wwwwww(ぇ
[ 2006/12/14 16:27 ] ぁき [ 編集 ]
あんまり無理しないようにねwww
たまぁに息抜きも!!
[ 2006/12/13 09:50 ] もな [ 編集 ]
とりあえず俺と抱き合えばすべてが解決する。
[ 2006/12/13 09:20 ] 日本 [ 編集 ]
無理せずに休みもらったら?
倒れるよりましでしょ?><
[ 2006/12/12 22:26 ] かな [ 編集 ]
久々に見にきたらすごいことになってるなぁ・・・とw
昔より面白くなってるように思えるww

自分もがんばらなぁ・・・
[ 2006/12/12 21:09 ] starshadow [ 編集 ]
要は気持ちの問題だw
ロクなことがないとわかってて
飲んでしまうなら割りきろう!(ぁ
酒に逃げれるうちは大丈夫ですよ^-^
[ 2006/12/12 00:29 ] 酒豪 [ 編集 ]
やけ酒は良くないw
頭痛かったら頑張って早く寝ろw
寝れないとは言わせない^^
[ 2006/12/11 23:27 ] MiraSoul [ 編集 ]
フフwぁきチャンらしぃ★
無心でがんばるのィィヶどちゃんと休憩もダイヂw
てコトで!!(*′σエ`)p **―OУаsυмi―**ヾ(´エ `*)ナサィw
[ 2006/12/11 22:37 ] チュテ★ [ 編集 ]
働いてるね~頑張ってるね~www

俺もがんばろーっとb
[ 2006/12/11 22:33 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
ビール泡のとこだけくださぃ。

それしか無理なんで・・・
[ 2006/12/11 22:04 ] いっぽさん [ 編集 ]
永遠に寝とけ(^∀^)
[ 2006/12/11 21:47 ] 天 [ 編集 ]
お疲れッ

おやすみぃ(*人-v-),*`.
[ 2006/12/11 20:58 ] いるか [ 編集 ]
おつ!!!!!!!
寝ろ!!!!!!!
[ 2006/12/11 20:28 ] くち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

