一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転職ー。 

仕事変わりましたwww

結局散々愚痴って、勤めたの9日wwwwwwwwww

2週間ちょぃしヵぃってなヵったんですね(゚ω゚;A)

もっとぃっぱぃぃってるつもりでぃたのゎ内緒(〃▽〃)

体調崩してヵら、丁度タイミングよく前に登録した派遣会社ヵら

仕事の紹介がっwwwww

12日に派遣会社のゆみの担当の人と紹介された会社に面接にぃってきましたww

面接官4人っ!!!!(゚ω゚;A)

ずらーって並ばれてすんごぃきんちょーーーーーだったんだヶど

まぁ、資格もナニもなぃしゆみにぁるのゎ愛嬌ですよwwww

ってコトで笑いまくってきましたwww

子供の保育園の時間とヵもぁって残業できなぃ!!!

土日ほぼ出勤しなぃ!!!

子供がぃる=ぃつお休みもらぅヵ分からない!!!

しかも他の派遣会社ヵら来た人4,5人ぃたんです><

だめだろーなーって派遣会社の人に話してたら

夜電話かかってきて、なぜヵ採用wwwwww


あれですねー・3・

女ゎ愛嬌ですよwwwww(ぁ


ってコトで、今日派遣前研修ってのを受けてきて

明日ヵら早速お仕事開始ですっ!!!

新しい職場ゎあったかぃし、制服もぁるしーww

それになんてぃったって・・・・

自給がぃぃっ!!!!!wwww


明日ゎ本社にご挨拶っwww

8時半に本社ってーーー・・・

朝5時くらぃにゎ起きないとゆみ用意できません(´∩ω∩`)

でも楽しみなんでがんばってきま~~すっwwwww



スポンサーサイト

[ 2006/12/14 16:41 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(6)
>るみな
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
派遣のぃぃトコってそぅゆぅトコだよね(〃▽〃)
今回ゎ当たりっぽぃヵら変えてもらゎなくてもおkっぽぃwww

>非公開さま
おひさしぶりだねww
元気にしてるみたぃでなによりだぉ(´ω`*)
ゆみも全然めぃぽぃってなぃんだヶど
でもこぅやってお話できるのがすんごぃ嬉しいですw
また近況報告まってるね><*
ゆみも頑張るよ!!w非公開さまもがんばれっww

>かな
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今度こそ頑張るーー!!!
またぃっぱぃめーるしよーね><*

>近s
ぃぁwwww
ゆみゎすんごぃ根性なぃし投げ出したりぃっぱぃしてるよ??ww
頑張るx2ってぃってるヶど実際すんごぃ自分に甘いしねww(ぁ
言い風に勝手に自分で言ってるだヶですwww(゚ω゚;A)

>きりんちゃ
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
誤爆ー(〃▽〃)てれっ
あえてぃぅなら脂肪を栽培ちゅーでつ。゚(゚*´Д⊂グスン


[ 2006/12/17 19:03 ] ぁき [ 編集 ]
自給いいの?wwww
なんか栽培してるん?(ゴメンナサイ
[ 2006/12/16 20:30 ] きりん [ 編集 ]
仕事して・・・子供の面倒みて・・・
ぁきちゃはよくやるよーv(。ゝω・。)v ブィブィ

俺なら何かを投げ出してしまうわーw
[ 2006/12/15 16:44 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
朝5時とか><
朝辛そうだけどいい職場ならなんとかなるっしょw
がんばってねn
[ 2006/12/15 00:50 ] かな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:04 ] [ 編集 ]
朝 早いのゎ しんどいねぇ;
でも たのしぃだったらいいのにねw
派遣のいいところゎ 楽しくない しんどい とヵなら いくらでも 勤務場所 変えてもらえるヵら(o^-')b
たのしめる場所に 勤務できたらいいねw
[ 2006/12/14 21:52 ] るみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

