一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべっ。 

ぉNEW職場まぢぃけすぎwwwwwwwwwwww

前が悪すぎだヵら???

ぃぁ、でもたぶん普通よりも恵まれているヵもしれなぃwww

新しい職場ゎ3階建てで3つの部署に分かれてて

ゆみが勤めるのゎ2階の部署なのですw

女の子ゎ今年中にゆみ1人になっちゃぅんだヶど

まぁそれゎ置いといてw

他の部署の女の子とヵと更衣室が同じなのねww

んで、出勤してすぐにばーって見にきて

ぃっぱぃしゃべった(〃▽〃)

なんヵねー同年代の子ばっかりで20代の人ばっかりでさ

すんごぃ楽しいのっww

学生時代にもどったよぅな感じがするーwww

しヵもめっちゃくちゃ自由ww

コレ会社ですヵ???@@って聞きたくなるくらぃww

更衣室ゎ部屋みたぃになってて、床暖房完備、TVもぁるし

すんごぃくつろげるw

みんな自分の部屋みたぃに化粧品テーブルにおいてたり、

でっかぃ鏡もぁったり、コテが置いてたりwwwwww

休憩時間も適当にとれてお昼とヵゎ雑誌読んだりTV見たりで

家にぃるみたぃwww

タイムカード上ゎ休憩も1時間なんだヶど、3時くらぃに勝手に休憩室ぃって

お茶してたりwwwww(゚ω゚;A) 

ぃつでもトイレ篭ってたばこも吸えるwww(ぁ

仕事ちゅーゎ引出しにでっかぃ袋ぃーっぱぃにお菓子がはぃってて

上司の人もそれ普通に食べてるし、

朝にゎヤクルトのおばちゃんが来てジュース買えるのねww

それ机の㊤に置いて飲みながら仕事wwwwwwwwwwww

やべぇwwww

太るぢゃんヵぁぁぁっ!!!www

でも自由すぎてまぢうけたwwww

コレゎ普通に続きそうです><*

ってヵこんな会社ぁるんですね><www

でもダイエット更に頑張らないとおでぶちゃんになりまつね(゚ω゚;A)





[ 2006/12/15 20:41 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(9)
>ぃるヵ
やだああああああああっ!!!!
ブヨブヨとヵなりたくねぇよ><;;;

>近s
でしょでしょ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
やばぃっす><*

>天
ぶよぶよのでぶでぶとヵひどす(゚ω゚;A)
絶対ならなぃよぅにするしっ!!!(´∩ω∩`)

>るみな
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
楽しそうwww
これヵら楽しみでつ(´ω`*)ネー 
ってヵ、工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ぶよぶよならんもん!!!!

>きりんちゃ
だねww
当たりはずれがぁると思うwww
今回ゎ大当たり???wwぃまのトコゎねwww(ぁ
裏の世界ぁってらゆみゎスルーしとくbbbwww
女の裏世界ゎめんどぃしねwwwww

>姫
なんヵ(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○wwww
ぃぃ人ぃっぱぃだとぃぃな><*
冬ってさ・・・絶対太るよね。゚(゚*´Д⊂グスン
運動代わりに自転車漕ぎがんばるゎwwww

>日本
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事しなさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その会社なんで潰れないのヵ謎だゎwwwwwwwwwwwwww

[ 2006/12/17 19:10 ] ぁき [ 編集 ]
はっはっは何を言ってるんだい
計算してみたけども俺が仕事してる日にちは
一年で75日休みがあって290出勤なのだが
出勤しながら193日は遊んでメイポしてると言うことが分かりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2006/12/17 18:25 ] 日本 [ 編集 ]
おぉwww
なんヵおめめwww
ぃぃ職場ゎぃぃ人でできるんでしゅねw(タブン
冬は特に増量注意!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・
[ 2006/12/17 05:11 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
おぉ。
すんごいね~!!
派遣って結構楽して給料がいいって聞くけど、
当たり外れあるらしいから、ぁきさんは大正解やったのかな。
裏の世界がないことを祈ります(*´∇`*)
[ 2006/12/16 20:32 ] きりん [ 編集 ]
うぇ②( p_q)
るみの職場よりも くつろいでるぢゃん・°・(ノД`)・°・
いぃなぁ。。。。。。
まぁ たのしそうな職場に出会えてよかったねw
仕事しながら ブヨ②に なってらw
[ 2006/12/16 12:55 ] るみ [ 編集 ]
誰かに似てるよね?
高島○ッぽくない?

http://bigsio.jp/~453/
[ 2006/12/16 08:49 ] [ 編集 ]
俺に王子様になれってか?
でぶでぶのぶよぶよになっちゃえよぉー
[ 2006/12/15 22:29 ] 天 [ 編集 ]
それってもう天国ジャン。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
[ 2006/12/15 21:58 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
ぶょぶょでもぁきゎぁき^^*
[ 2006/12/15 21:56 ] いるか [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

