一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日ゎはなまる。 


こんぬつぁーーーー!!!!!!

土日ゎお買い物中心にすごしてぃましたwwwww

お買い物まぢで大スキww

お金続くなら毎日でもお買い物ぃってぃたぃ(〃▽〃)

土曜ゎ朝ヵら美容院ぃってーパーマあててきた(>ω<)

パーマとヵまぢ久々すぎるwww

ゆみの髪質ってすんごぃ猫っ毛で巻き毛にしても外出た瞬間とれちゃぅのね。゚(゚*´Д⊂グスン

ホットカーラー使うとそこまでゎならなぃんだヶど

忙しい朝にホットカーラー巻く時間なぃしー

んでトップにボリュームもなヵったヵら昔っからそれが嫌でx2><

ナニパーマってぃぅんだろー・3・

でも仕上がりゎすんごぃお気に入り(〃▽〃)

ぶっちゃけコテ使わなくても巻き毛っぽくなっててヵわぃぃ☆(ぁ



んで、その@ゎお買い物ぃってきて

6本くらぃ試着してジーパンげっと(人´3`)

ブーツインできるパンツが欲しかったヵら嬉しい(∀*)ェヘヘ

お買い物ぃったトキってさー、自分でしっくり来るのに出会える日と

そぅでなぃ日がぁって、昨日ゎばっちり出会えましたwww

しヵもお値段もお手頃価格だったしー☆



んで日曜ゎお姉ちゃんとお姉ちゃんの子供と5人でお買い物(∀*)

本町ぃってきましたwww

本町って、問屋さんがほとんどで卸値で買えるヵら安いのさww

置いている商品も普通のお店に置いているモノとヵばっかりだヵらかわぃぃしねww

ダウンがすんごぃかわぃぃのがぁって欲しかったヶど

バーゲン始まるし、それまで待とうヵなぁ><

食器とヵ家に置く小物とヵもすんごぃかわぃぃのがぃっぱぃぁって

早く実家でて、そぅゆぅのも揃えたいなぁ(〃▽〃)

んでその@ゎ子供達のクリスマスプレゼント見にぃってきましたww

お姉ちゃんの子供ゎりかちゃん人形のお家を頼むよぅですww

チビ達ゎ自分でコレ!!とヵいわないヵらアンパンマンのちょっと大きいオモチャにしよぅヵな><*

まだまだサンタさんが持ってきてくれるって思っているぅちゎかわぃぃですねwww

思っているぅちゎクリスマスプレゼントも続けようヵなってなるwww


ちなみにゆみのクリスマスプレゼントゎ臨時受付ちゅぅでつよwwwwww(>ω<)(蹴

[ 2006/12/17 19:33 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)
>天
wwwwwwwwwwwwwwwww
夢壊すなよwwwwwwwwwwwwwwww
それって天だヶぢゃなぃの??ww(ぁ
でもぶっちゃけゆみもサンタさんぃなぃって分かったの結構早かったヵもww
㊤にお姉ちゃんとヵお兄ちゃんぃると早くない??ww

>チュテ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
サンタヵらぢゃなぃってゎかっても嬉しいものに代わりゎなぃよ(´ω`*)ネー
チュテの休日も楽しそう(〃▽〃)
つヵ休日ゎ楽しまないと意味なぃしね><*

>きらぃちゃ
ぃぁww
全然めんどくさくなぃしwwwww
つヵ忘れないでつょ・3・
モノ忘れゎ糞激しいヶどwwwwwwwwww(゚ω゚;A)
きらぃちゃ来年受験なのヵぁww
高校受験??大学ヵな???
どっちにしても後悔しなぃよぅに思いっきりがんばってねっ!!><*
長々コメンツくれるとゆみゎ尻尾振って喜ぶヵらまたみにきてね(〃▽〃)

>姫
空ヵよっ!!!!wwwww。゚(゚*´Д⊂グスン
サンタに会いにぃくの????ww
ゆみも便乗しよーヵなwwwwwww
思いっきり高いもんねだろぅじぇwww(人´3`)
[ 2006/12/20 18:31 ] ぁき [ 編集 ]
つ 【財布】

ぁ・・・今空だったぁ(;ノ∀`)
クリスマスヵぁw
うちにもサンタさんくるヵなぁ~w
てヵサンタに会ぃにいくゎ!!(マテ
[ 2006/12/20 14:01 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
今回から ちゃんとコメントヵきますょ
ぉねぇさn( ゚д゚)y─┛ ~~
非公開で だるくして ごめんなさい('
ぇと 僕 ぉじゅけんせぃになっちゃいました
前かきましたっけ(´・ω・`)
取り敢えず 覚えててもらぇて ょヵったですw
お買い物は 楽しい(*´∩ω∩`*)
ハメはずしすぎると   オサイフが すっからかんですけど( ゚д゚)y─┛ ~~
取り敢えず  楽しく 仕事できてるって 聞いてょかったですw
仕事は 楽しいに限る(。>ω<。)ノ wwww
なんか 長々と すみませんw 
とりま、ぉすぃごぅとぅ 楽しくがんばってくださぃなっ ( ゚д゚)y─┛ ~~
[ 2006/12/19 22:39 ] きらぃ [ 編集 ]
サンタさんッ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ゎヵってもうれしい気持ちにヵゎりなぃのがゥチのサンタさんw
思われてる家庭ゎょろすぃデスネw★
てぃぅヵ休日楽しそうーwぃぃな②w
[ 2006/12/19 20:56 ] チュテ★ [ 編集 ]
子供なんて小学3年生でサンタさんを信じなくなるんだよ。
大人ぶった同級生に「お前サンタさん信じてるの?ガキやな!」とか言われて「サンタさんはいない」って教えられるんだよ。
でも教えられても、プレゼント欲しさに「今年もサンタさん来てくれるの?」などと、いかにもサンタさん信じてます的な発言をするようになるんだよ。
・・・この俺がそうだったようにな!!騙されるなよ。クリスマスの時の天使のような寝顔に・・・!腹の中は結構どす黒いゼ?
[ 2006/12/19 20:24 ] 天 [ 編集 ]
>ぃるヵ
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
愛くれるのwwwwwwwwwwww
できれば野郎の愛が・・・(蹴

>近s
やべぇww
それ素直に欲しいwwwwwwwwwww(ぁ

>もな
パジャマヵぁww
自分でボタン留めたりお洋服着る練習できるしぃぃねwww

>るみな
ゆみにもお年玉くださぃ^^*
漱石ぢゃなくって諭吉でよろしく><*

>きりんちゃ
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
きりんちゃのトコの本社本町なのwwwww
オフィス街~♪
きりんちゃゎ京都にお勤め??w

>酒豪ちゃ
酒wwwwwwwwww
今度一緒に飲もうヵ><*
あんぱんまんゎ自分で買ってください^^*
[ 2006/12/19 14:13 ] ぁき [ 編集 ]
つ 酒
酒豪にもあんぱんまん下さい
[ 2006/12/18 19:17 ] 酒豪 [ 編集 ]
つ[ゆとり]
うちの本社は本町だw
[ 2006/12/18 13:06 ] きりん [ 編集 ]
買い物 乙亀様w
クリスマスも もうすぐなんだねぇ。。。。
るみゎ 妹に お年玉ねだられましたが?
クリスマスゎ いいのヵ?wwww
るみゎ いまでも サンタのじじ様 信じてますよ?(〃∇〃)
幸せなクリスマスを 過ごしてヽ(*・ω)人(ω・*)ノネ~♪w
[ 2006/12/18 00:39 ] るみ [ 編集 ]
もなも常に受付中ですよw
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
姪っ子のプレゼントはパジャマにしようかと
考え中w

職場も変わって楽しそうにやってるし
安心したよー♪
その調子でGOGOヽ(^o^)丿
[ 2006/12/17 23:54 ] もな [ 編集 ]
(* ̄ー ̄*)つ[札束]

[ 2006/12/17 22:23 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
プレゼント!!

つ[愛]
[ 2006/12/17 20:27 ] いるか [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

