一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調だ。 

おひさしぶりですこんばんゎw

お仕事順調ですっ!!!

とーーーーっても順調にさぼってます><*

ココ勤めてヵら、ゆみサボリ癖つぃたヵもwwwwwwwwww

昨日ゎお勤め3日目にしてお休みしました。゚(゚*´Д⊂グスン

いきなりかのんが朝になって熱が39,5℃(゚ω゚;A)

お昼にゎ嘔吐もぁって、夕方?にゎ40℃超えちゃいました(´∩ω∩`)

一瞬『ノロウィルス??』って思ったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも病院でゎただの風邪って言われたし、なんヵノロウィルスってそこまで高熱でなぃみたぃなんですねw

まぁ、今朝にゎすっかり熱も下がったので大丈夫なのヵな??w


今日ゎちゃーんとお仕事ぃってきましたww

年末なんで伝票とヵ結構たまってるんだヶど

忙しくなるのゎ1月の5日~10日くらぃまでなのヵなww

ぃまゎ2階の事務所にゎ女の事務員さん2人ぃるヶど

今週ぃっぱぃで退職されるヵら忙しい時期にゎゆみ1人(゚ω゚;A)

まぁ事務員さんもぅ1人男の人がぃて、その人が結構甘いので(ぁ

やってもらぅしっ!!!!!wwww

仕事ゎ朝の8時半ヵら始まるんだヶど

8時半に給湯室の洗い物とヵしてコーヒーたぃたりして

そのまま休憩室へっ(∀*)ェヘヘ

9時まで休憩してぃますwwwwwwwww

お昼もゆみのぃる2階だヶめっちゃ適当で

近くにローソンぁるんだヶど12時になってヵらぃくと混んぢゃぅんですねw

だヵらフライングして5分くらぃ前に買いにぃくとヵが許されるwwww

1時までお昼休憩で、3時くらぃにまた勝手に休憩室で休憩ww

もちろんタイムカードにゎかぃてぃなぃので休憩時間ゎ引かれません><*

さすがにゆみゎ女の子なんで事務所でたばこゎ吸わないって言って

給湯室で吸ってたんだヶど

所長さんが事務所の奥の応接間で吸ってもぃぃよーってwwwwww

2階ゎ女の人1人だし、ゆみが感じたコトゎ甘やかしすぎwwwwwwって感じですねw

まぁ、やっぱり気が引けるので給湯室でこっそり吸ってますがwww

休憩時間以外でも自由にたばこ吸いにぃけるしやばぃやばぃっww






ゆみ専用のMyPCがぁって、それゎゆみ以外の人ゎ見ないってコトなので

めぃぽDLしてみましたwwwwww(ぁ

500Mくらぃしヵなぃんで重そうwwwwwwww

まぁめぃぽで狩りゎさすがにしませんよ・3・

狩りゎジョイパなぃと出来ないし、仕事もやっとかなぃとクビになりそぅだしwwww

露店だヶ出して強化資金ためよぅかなーって思っていますwwwww

強化結構順調にできてきましたwww

あんまりよくゎからなヵったんだヶど

投げの鎧㊤がこーすけいわく強いっぽぃwwww

ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

DEX補正が結構仕上がってきたんだヶど

ってぃってもまだまだ目標までゎ遠いんだヶど

DEXばっかりあがって攻撃があがってなぃので

強化しても萎えるってのが本音で><;;;

軍手ヵ篭手を作るヵ買おうヵなーって感じですねww

なんせ軍手9だし、篭手なんヵスレインの43wwwwwwwwwww

終わってますね><*

軍手せめて12、篭手ゎ鎧㊦がもぅちょっとぃぃの作れれば

やっとコブラ?装備できるのヵな><

まぁ蟲でもしばらくゎぃぃヵなーって感じですww

誰ヵ軍手と篭手くださぃっ!!!!wwwwwwwwwww

まぁINできそぅなら露店だしてぃますwww





[ 2006/12/20 18:55 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(7)
>天
それ昔っヵらぃわれてるよね(゚ω゚;A)
タバコゎやめれなぃんだもんっ!!!!><*

>もっち
でしょーwwwwww
でもちょっと甘すぎだったのゎ始めだヶヵもwwwwwwww

>きりんちゃ
スキなコト仕事に出来るって本当に羨ましいっ!!!!
ゆみもぃつヵそぅなれたらぃぃなぁ(〃▽〃)
職場ゎ京都なのヵぁww
京都まぢでぃってみたぃ(´ω`*)

>きらぃちゃ
まだ中学生だったのヵっ!!!(゚ω゚;A)
んぢゃー来年ゎ高校受験だねww
頑張って希望のガッコはぃれますよぉに・・・(人´3`)オネガイ☆

>けぃか
遊びたいなぁ・・・(*´ρ`)ポケ-

>かな
頑張ってきまっするーーーーー!!!!!!!!!!!!1
[ 2006/12/23 01:46 ] ぁき [ 編集 ]
楽しく仕事してら!!!!!!!!!!!!1
[ 2006/12/21 23:18 ] かな [ 編集 ]
働きたいなぁ・・・(*´ρ`)ポケ-
[ 2006/12/21 15:56 ] 恵花 [ 編集 ]
uhuhu
Uhuhu
うふふ
うっふっふhh)´д`)ァン  ( ゚д゚)y─┛ ~~
さすが 女性 待遇良好ヾ(・∀・)ノ
ぉめれとぅござぃまんkwwwwwww
僕 まだ 宙がくせえ です(´・ω・`)
がんばりますっ
うふふふふふh (*´∩ω∩`*)
[ 2006/12/21 14:16 ] きらぃ [ 編集 ]
うちは、さんざん働かされた上、時間給が正味半分くらいしかついていないパートタイマーですが、内容が好きなだけに文句も言えない。
ぁきさんとこは自由っぽくて、意見も言えそうで羨ましいけど、やっぱうちには今のとこでいいや。(〃∇〃)ゞ
その人に合った仕事ってのあるしね。
ちなみに職場は京都よん♪v( ̄(││) ̄)v♪
職場っていろんな年齢層の人達との共同作業やから、働きようでいっぱい勉強になるよ。
[ 2006/12/21 11:25 ] きりん [ 編集 ]
待遇いいのぉ
仕事に支障が無ければ、休憩時間外にタバコ吸っても大丈夫でしょw
メイポで狩りは流石にまずいと思うけぢw
[ 2006/12/21 08:43 ] もっち [ 編集 ]
煙草吸うヤツは・・・嫌いだv-239
[ 2006/12/20 19:22 ] 天 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

