一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぷらいず。 

こんばんぁw

ぁれですw

ママがぃまSEAMOにはまっててー

めーっちゃぃまさらだろっ!!!!って突っ込みゎ年寄りなのでご遠慮くださぃ(*´ω`*)

なんヵ『心の声』にはまっててさ

お風呂で練習したぃらしぃwwwwwwwwwwww

で、歌詞カードがなぃヵら作ってくれとのことで

ぃま作らされてぃましたよ(゚ω゚`*)

これだヶのコトに喜んでくれてぃるママカワユス(人´3`)


お仕事ですねーwww

あれみたぃですww

なんヵ始めヵら本来の仕事やると次の日こなぃんぢゃなぃのwww

って考えてたらしくて、ぃままで散々遊ばせてくれてたよぅでwwwwwwww

昨日、今日と2日でやらなぃとぃヶなぃ仕事覚えさせられたしっ!!!!

まぢ多いっwwwwwwwwwww(゚ω゚;A)

2日で覚えろとヵ鬼っ><;;;;

まぁ始めのぅちゎミスしてる方が覚えるヵらね^^*とヵ

ぃってくれるんだヶど・・・・・

月曜ヵら1人でやらなぃと@@@@@@

まぁ、頑張るしヵなぃっwww

とぃぃつつ、楽しんでぃるゆみですが(〃▽〃)

今日でお世話になった事務員さんの女の子終わりでした><

5日間くらぃしヵ一緒にぃなヵったのに

なんヵもっとぃっしょにぃたよぅなき分になるくらぃ話しやすかったw

休憩室とヵ事務所でもあんたら2人漫才してるみたぃwwwってぃわれてたしwwwww

仲良くしてもらってホントに嬉しかったwww(〃▽〃)

楽しかったなぁ><



んで、事務所のみんなで色紙に一言づつ書いて

でーっかぃ花束渡すサプラィズ計画してたんですが

花渡すのが、引継ぎだヵらってコトでゆみが渡す事に@@

渡したら泣いちゃって、つぃゆみももらい泣き。゚(゚*´Д⊂グスン

本社ヵらも社員さんがきて、大きなかごにはぃったお菓子の詰め合わせ?

みたぃなのを持ってきてくれましたww

かごカワユス(*´ω`*)(ぇ
 
んで、サプラィズゎまだ続ぃて、女の事務員さん同士でもやる計画たててましたw

でっかぃ花束と欲しがってぃたでっかぃくっしょん!!!

ゆみゎ買出し部隊ぢゃなヵったんだヶどもぁもぁのすんごぃかわぃぃやつww

受け取ったトキ、またゆみの先輩さん泣いちゃって。゚(゚*´Д⊂グスン

なんヵねー、そぅゆぅの見て思ったんだヶど

すんごぃアットホームな職場だなぁwって思ったw

んで、その先輩もすんごくみんなに好かれてぃたんだなーって思ったww

ほんとにもっと一緒にお仕事したヵったなぁ><

最後にゎ笑って『また遊ぼうね』ってぃってお別れしましたww

寂しいヶど、出会えたコトに本当に感謝!!!!ですw



明日ゎ忘年会だーーーーーっ!!!

今年ゎ忘れるコト山ほどあるぜっ!!!(∀*)ェヘヘ

飲みまくってきますね><*


 
スポンサーサイト

[ 2006/12/23 01:42 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)
>けぃか
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
しーもって歌手だぞwwwww
『マタアイマショウ』って歌で今年の有線とヵ歌謡祭でてたぢゃんwww

>日本
どこがぢゃあああああああああああああああああっ!!!!!(゚ω゚;A)

>天
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
でもナニ言われても禁煙って言葉だヶゎゆみの辞書にゎないよぅで・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

>かな
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちぃずでもかなでもゎかるヵら大丈夫だぉ( *´ノェ`)コチョーリ
つヵすぃません・・・・
逆流しました(゚ω゚;A)

>きらぃちゃ
新キャラがつばめくん?なのヵな??ww
シーモネーターだっけ?wwwwwwww
そっちの曲ゎ聴いたコトなぃんだヶど・3・
グループ名がウヶルwwww

>非公開さま
(ノ∀`*)ペチョン
了解ですww
ぃま夜中だヵらお昼にメールするねぇwww

>きりんちゃ
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
きりんちゃ・・・・そんなにゆみが好きなのねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(ぁ
ちなみに29日も忘年会なんだヶど・・・
もしやきりんちゃもっ!?wwwww

>らばちゃ
ルパンサファイヤー!!!!!!
ぁれ微妙ぢゃね??wwwwwwwwwwwwww
ってくじけたのwwwwwwwwwwwwwwwww
どまっ!!!!!

>もな
ディズニーランドwwwww
ぃぃなぁぁぁぁwww
ゆみぃったの高校のトキが最後。゚(゚*´Д⊂グスン
ディズニーランドの中にぁるホテルに泊まりたいです><*
[ 2006/12/27 05:43 ] ぁき [ 編集 ]
忘年会は楽しんだかしら^^?
私はXmasにディズニーシー行ってきたよ~~~
寒かったけど楽しかったヽ(^o^)丿
仲のいい職場ってやっぱりいいよねw
これからも◯´∀`)oファイトォ♪
[ 2006/12/26 19:58 ] もな [ 編集 ]
SEAMOにはまってるママって・・・w
ぁきのママは若いな(ノ´∀`*)

ルパン ザ ファイヤーだ!!
ルパン ザ ファイヤー!!

忘年会で歌ってくじけた・・・(ぁ
[ 2006/12/26 09:04 ] らばちゃん [ 編集 ]
(´・ω・):;*。':;ブッ
イブに忘年会?!
ま~たうちとかぶったwwwwww
[ 2006/12/26 00:42 ] きりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 20:05 ] [ 編集 ]
ぁ ごめんなさい
つばめくん って ぼくのことです(´・ω・`)
[ 2006/12/25 12:15 ] きらぃ [ 編集 ]
こっ。。。こんばんゎ
ぼくも シモネタ シーモ好きですヾ(・∀・)ノ
AZUとぅたってるゃつですょね 心の声ttヾ(・∀・)ノ
もってまふ(○´艸`)
ぁきさn 忘年会たのしんでっ
ぼく 勉強ばっかです 隠れてホトンド めいぽしてます
ぉしごと ガムバ( ゚д゚)y─┛ ~~
飲みすぎには注意ですよ  口の方からださなぃでくださぃょo(笑
[ 2006/12/24 11:42 ] つばめくん [ 編集 ]
間違えてサブの名前でいれちゃいました(ノ∀`*)ペチョン
まぁ追記
そんなさぷらいずは入りませんよ!!!!!!!!!!1
[ 2006/12/23 20:56 ] かな [ 編集 ]
飲みすぎで逆流しないように(*´艸`)ムププ
[ 2006/12/23 20:52 ] ちぃず [ 編集 ]
ぁき、ニコチンなんかに負けてんじゃねえよ。煙草なんて臭くて、金かかって、人に嫌われて、止められなくて、ウザがられて、金かかる最低な物じゃねえか。

エェイーヤァ君からもらい泣き♪ホロリィホロリィ二人ぼっち♪エェイーヤァ君からもらい泣き♪ァキは旦那と子作りぃ♪ウェイィェイ♪
[ 2006/12/23 18:29 ] 天 [ 編集 ]
ウチの会社は殺るか殺られるかの
張り詰めた空気が漂う職場です。

メイポも油断してやってると後ろからクビはねられます。
[ 2006/12/23 14:07 ] 日本 [ 編集 ]
seamoって何(*´ρ`)ポケ-
[ 2006/12/23 14:00 ] 恵花 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

