一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyMerryChristmas 

2日遅れですが・・・・


HappyMerryChristmas


みなさんX’masゎぃかがお過ごしでしたヵ??w

ゆみゎ今年ゎ女だらヶのX’masでした(ノ∀`*)ペチョン

とゎぃぅものの、前日の23日ゎ忘年会ですき焼き食べてたんですねw

んで子供も寝かさないとーって感じだったんで

お酒控えめってヵまぢで飲んでなヵったのに

そのままゆみも寝ちゃって夜中にぶっ倒れましたwwww

全部吐いちゃって、そのまま朝起きたら熱だしてダゥン(゚ω゚;A)

イヴに熱とヵまぢありぇねええええええええっ!!!(´゚ω゚`)

前ヵらイヴにゎゆみがチキン焼くっ!!って宣言してたので

それだヶゎ焼かないとっΣ(*´∇`*;)って感じだったので

気合ぃで焼いてみましたwww

鶏の丸焼き初体験(〃▽〃)

20061227050425.jpg



ちなみに中身ゎガーリックライスですwww

味ゎ置いといて、見た目ゎ合格???wwwww


つヵねっ!!鶏1匹買ってきてもらったんだヶどー切ってないの見るの初めてwwwwwwww

そのままの形なんですねwwwwwww

しばらくゎ首もって立たせて歩かせてみたりして遊んでぃましたΣ(*´∇`*;)

なんヵ微妙にカワユス(´∩ω∩`)







少し心が温かくなりましたw

自分でゎコレでバランス保ってぃるつもりだったんだヶど

言われてみると、ホントギリギリのトコに立ってたんだなって感じ。

崩し方も本当ゎよくゎからなぃんだヶど

崩してしまって、本当にまた作り直せるのヵ分からないんだヶど

でも、ココでゎ崩れてもぃぃって場所ゎ見つけた。

地震の来ない、安定した場所に立っていたい。

そぅ思った。

物心つぃたトキヵらこぅゃって生きてきたヵら

それが普通だと思ってたヵら

うまく出来るのヵ分からないヶど

道しるべを見つけたよぅな気がします。



真の強さ、心ヵらの笑顔、心のゆとりを持った

そして優しさ、可愛らしさを忘れなぃ人になりたぃです(〃▽〃)




[ 2006/12/27 05:04 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(11)
>もな
彼の手作りっ!!!!!
羨ましいぢゃなぃヵこのやろーwwwwwwwww(ぁ
去年ゎたくさんお話したねw
今年もぃっぱぃぃろんな話しよーねw
こちらこそ今年もよろしくですww

>光
あけおめ><*
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっww
光にとっても素敵な1年になりますよぅに☆


[ 2007/01/03 00:18 ] ぁき [ 編集 ]
明けまして おめでとうございます~
今年も宜しくお願いします♪
楽しくて充実した一年になりますように^^



[ 2007/01/02 08:16 ] 光望 [ 編集 ]
丸焼き~~~~~!
ぅまそwwwww
今年のXmasは彼氏がチキンやいてくれましたw
お皿に綺麗に盛り付けて、おいしかったよ(*^_^*)

少し早いけど、今年もお世話になりました\(^o^)/
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
よいお年を(^_-)-☆
[ 2006/12/29 19:30 ] もな [ 編集 ]
>けぃか
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
鶏の丸焼きってぃぅぢゃんヵぁぁぁっ!!!!www
つヵぁ・・・チャーハンより普通焼き飯だろwwwwwwwwwww

>こーすけ
更新する時間がなヵったのっ><*
たぶんwwwwwwwwwwww

>ひな
さすがに飼わないっwwwww
毎朝『コケコッコー』とヵ、近所迷惑すぎうwwwwwww
つヵ、見た目ゎってなにwwwwww><;;

>かな
もちろん残ったのゎ骨のみでしたよ><*
女で食い尽くしましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あと・・・
ありがと><

>天
ゆみの顔しらないだろwwwwwwwwwwwwwww
絶対鶏顔ぢゃなぃもん><;;;

>きりんちゃ
ちょっとだヶ毟りましたwwwwwwwwwwwモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
内緒だよ( *´ノェ`)コチョーリ
29日まで仕事なのヵぁw
ゆみゎ28日までで、大掃除の@ゎ軽く飲み食いしてました><*

>非公開さま
それ待ってたwwwww
どうしよーかと思ったゎwwww
[ 2006/12/29 16:29 ] ぁき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 20:48 ] [ 編集 ]
あ、忘年会は23日かwww
うち、24日だった。。。惜しい!
鶏すげ~。もしや毟ったの?まさかねw
29日は職場の大掃除だ~ぁ。
ま、皆集まるから、忘年会みたいなもんかもw
[ 2006/12/27 23:52 ] きりん [ 編集 ]
この鶏・・・ぁきに似てる気がする
[ 2006/12/27 22:15 ] 天 [ 編集 ]
裸の鶏sいぢめちゃダメじゃないwwwww
ちゃんとおいしく頂いたんでしょうね[壁]д=) ジー
ちょっと頂戴(ぁ

あと
あきならなれるぞ!!!!!!!!!!1
[ 2006/12/27 19:39 ] かな [ 編集 ]
久しぶりーw
あぁ
鶏って食べるほうねwwwww
飼うほうかと思っちゃったw笑

・・

うん

見た目はおいしそうwwwwwwwww^w^

お味は自分的には満足いったのかな??w

あき姉ならキットおいしい物作ってるんだろうと思うけどw
[ 2006/12/27 19:27 ] ひな [ 編集 ]
2日は遅れすぎw
[ 2006/12/27 15:30 ] MiraSoul [ 編集 ]
ノロウィルス?|I)

チャーハンを焼き飯
ローストチキンを鳥の丸焼きって言うところに
ぁきらしさを感じました(*´ェ`*)
[ 2006/12/27 12:17 ] 恵花 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

