一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy New Year!! 


2007年


新年明けましておめでとぅござぃますっ!!!



昨年ゎぃーーっぱぃお世話になりましたぁw

今年もきっとぃーーーっぱぃお世話かけますので宜しくお願い申し上げます(´゚ω゚`)


堅い挨拶ゎココまでで、今日やっとママの実家ヵら帰ってきましたw

みんなゎどんなお正月過ごしてるのヵなぁwww

我が家ゎ毎年大晦日ヵら奈良のおじぃちゃんの家でお正月ゎ過ごすんですねw

なので今年もおじぃちゃんのぃる奈良へ家族みんなでぃってきましたw

大晦日の夜ゎ子供寝かせてヵら毎年恒例の『カブ大会!!』ですよ(ノ∀`*)ペチョン

そぅぃぇばゆみ、小学生の低学年の頃やってたんだよなぁw

さすがギャンブラー一家(゚ω゚;A)

いずれしぁんとかのんにも引き継いでいただこぅ( *´ノェ`)コチョーリ


1日の日ゎ子供達に着物着せて近くにぁる薬師寺へww

なんヵねー、おみくじって変わった??

前ゎ箱の中に入ってる棒を引いて紙もらうって感じだったんだヶど

なんヵ、大きな箱の中にくじが入っててそれ引いたらそれがおみくじになってたのw

って説明へたくそですね(ノ∀`*)ペチョン

中身ゎ金の小槌とヵ亀とヵ蛙とヵのお守り?みたぃなのがはぃってるのw

ちなみにゆみゎ末吉のおかめさんが入ってましだ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おかめさんゎなんヵ縁談とヵそぅゆぅのにぃぃらしぃ・・・@@

縁談ってwwwwwwwwwwww

もぅ懲り懲りっす(゚ω゚;)


んで、今日ゎ暇だったんで『バーゲン行かないっ!!宣言』撤回して

ちょっとだヶぃってきました(∀*)ェヘヘ

つヵ、行っちゃうともぅダメですね。゚(゚*´Д⊂グスン

目移りしまくりーっ!!!

でもね、バーゲンの福袋とヵバーゲンの商品ってすべてがそぅでゎなぃんだヶど

バーゲン専用に商品作ったりするヵらなにげにお徳なのヵ微妙なのねw

だヵら結構慎重にお買い物(´ω`*)

でも半額とヵ30%OFFって言葉にヨワスΣ(*´∇`*;)どきっ

結局買ったのゎレンギスもぅ1個くらぃ欲しかったヵらレンギスと

ちょっと普段ゆみが買わないよぅなパンプス1足とー

@ゎレッグウォーマー2足お買い上げモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

つぃでにおじぃちゃんにお年玉もらったんで(ぇ

4年振りにヘソピ復活させてみましたwww

コレでダイエット更に頑張れる・・・・ハズ(〃▽〃)





2006年を振り返るとホントにぃろぃろあったなぁw

ゆみの人生180℃変わったしねw

沢山の出会いと別れがぁって、ぃろんな面でどん底まで落ちてるって感じるコトもぁったw

それと同時にぃろんな面で成長?に向けて走ってる感じwww

最後の方ゎホント気力だヶで突っ走ったぁぁって感じですねww

今年もまだまだ慌ただしいんだろぅヶど、やっぱり常に思うコトゎ1つで

本当のゆみらしく沢山笑って過ごせるとぃぃなっw

ママとしても1人の人としてもやりたぃコトゎぃっぱぃぁるwww

1つずつでぃぃヵら、叶ってぃきますよぅに・・・☆


今年の目標ゎ


中身も外見も含めて自分を磨きまくるっ!!!

コレにつきますね(∀*)ェヘヘ


ゆみの大事な人すべてに

今年もあなたにとってめっちゃ素敵な1年でありますよぅに・・・☆

今年もよろしくっ!!!!!


スポンサーサイト

[ 2007/01/03 00:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)
wwwwwwwwwwwwww
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ひねくれてるとぉともカワユス(〃▽〃)
[ 2007/01/08 13:17 ] yumi [ 編集 ]
ひねくれてるぁきもカワユス(#∀#)
[ 2007/01/07 22:26 ] 天闘燕 [ 編集 ]
>ぃるヵ
こちらこそ今年もよろしくっ!!

>7しゃん
異国の地ヵらぁけぉめことよろおおおww

>もな
ゆみもダィエットしなぃとまぢやべぇぇっ。゚(゚*´Д⊂グスン
もなも楽しいお正月だったのヵなww
また聞かせてねぇw

>しろちゃ
初売り初体験なのヵぁww
ゆみも初売りにゎめったにぃヵなぃんだヶど
やっぱり安いとぃろぃろ目移りしちゃぅww
お互い女磨きがんばろぅじぇぃww

>とぉと
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
中身ぃまのままだと相当ひねくれてるよwwwww
ブログ更新してたのね(゚ω゚;A)
また荒らしにぃきますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

>姫
四文字熟語??(゚ω゚;A)
ごめんなさぃっ!!!!!
読めませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(ォィ
こちらこそことよろっ!!!

>るみ
今年ゎぃぃコトぃっぱぃだとぃぃなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
るみもぃつも元気でぃられるよぅに祈ってぃますw
つヵ遊んでぇぇぇぇっwwwwwww

>もっち
正月休み1日だヶ???ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お疲れ様でした><;;
おみくじ中吉おめっ!!!
スロット運向上を祈ってまず;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

>かな
こちらこそよろしくですwww
かなにとってもぃっぱぃx2ィィ思い出が出来る1年でぁりますよぅに・・・w

>まこたん
まこたんトコも毎年やってるのヵぁwww
正月ゎギャンブルに尽きるよねっwwww(ぁ
負けても正月だと凹まないし(∀*)ェヘヘ

>酒豪ちゃ
もっと絡んでwwwwwwwwwwwww
ってヵ全然めぃぽも顔だせてなぃヵらやっぱちょっと寂しい。゚(゚*´Д⊂グスン
えろすのみんなとマタ遊びたいぃぃぃっwww
顔だしたトキゎ変態トークに花咲かせましょうゃぁwww

>らばちゃん
毎年買ってるのwwwwwwwww
売り切れってドコのブランドなんだろwww・3・
こちらこそ今年もよろしくどぅぞ☆

[ 2007/01/07 21:21 ] ぁき [ 編集 ]
今年もよろしくお願い申し上げます~w
俺も毎年お気に入りの洋服屋さんで福袋を購入するのですが・・・

今年・・・売り切れ(ノ∀`*)ペチョン
ちと新年早々、出鼻をくじかれましたよ・・・(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/01/06 10:55 ] らばちゃん [ 編集 ]
あけましておめでとうございました☆
なんだかんだめいぽでも忙しそうな
ぁきぁきとあんま絡みがないな!
たまぁ~にえろすにも顔だせ~い♪
今年もはいぱーだっしゅに
暴走しましょおや(U*´∀`ノ
ぁきぁきのヘソピに萌え萌え~な
飲んだくれでした!
[ 2007/01/05 13:26 ] 酒豪 [ 編集 ]
σ(●′ω`)σ☆:;:★明ヶマシテオメデト★:;:☆今年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
ギャンブルですかぁ・・・σ(・д・`)も毎年恒例で新年早々からやってますよぉ(*´艸`*)
ギャンブルしないと一年がはじまりません(。+・`ω・´)シャキーン☆
[ 2007/01/05 12:29 ] 柚那 [ 編集 ]
あけましておめでとさんw
今年もよろしゅうたのみますねぇ☆
ぁきにとってたくさんのオモヒデが出来ますよう
[壁]д=) 祈っております
[壁]ミ サッ
[ 2007/01/05 02:40 ] かな [ 編集 ]
明けましておめでとう
今年もよろしくね♪
正月はいつもどおり仕事してました~w
でも元旦だけ休みとってたから初詣行ってきたよb
おみくじ中吉だったぁ
壁]ω-)素早さ70%か知力耳60%か・・・(違っwww
[ 2007/01/04 11:03 ] もっち [ 編集 ]
あけ揉めぇ~~~w
去年ゎ いろいろ あったみたいで ほんと お疲れ様w
今年ゎ いいこといっぱいヵもねw( ´艸`)クスクス♪
とにヵく いつも 元気でいられるよう 祈ってますw
暇が あったら あそんでねw
(≧▽≦)ノンン
[ 2007/01/04 04:53 ] るみ [ 編集 ]
あけおめwww
今年もヨロシク☆ヾ(・∀・。)ノ!!!!
切磋琢磨b
ぃぃねwww
姫もがんばろぉー((`-ω-´))ゥンゥンw
[ 2007/01/04 02:31 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
あとさ、あき暇な時でいいから俺のブログも見てくれよ。最近、賊しか見てくれてないみたいだからさみしいんだよ。結構更新してるのに・・・。
[ 2007/01/04 01:23 ] 天 [ 編集 ]
とりあえず、あけましておめでとうございます
外見は知らんが、中身は今のままで十分可愛いからいいんじゃない?
[ 2007/01/04 00:34 ] 天 [ 編集 ]
わたしも昨日初売り初体験して来ましたッ!!
あんまり興味なくて行ったことがなかった・・・

の・だけど、割と安くて楽しいネ♪人がすごいけど;;
あきしゃんはバーゲン慣れしてそう!
きっと狩人だ!

わたしも、心も体も綺麗になって、女を磨く一年にしたいものです。
がんばるぞー★
[ 2007/01/03 16:23 ] しろ [ 編集 ]
楽しいお正月だったみたいだね^^
私は食べ過ぎて太りそうよ。。。。
ダイエットせねばーーーーーーーーーー

今年もよろしくね(^_-)-☆
[ 2007/01/03 15:57 ] もな [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/03 10:54 ] [ 編集 ]
ことよろ!!(*´ω`*)
[ 2007/01/03 09:30 ] いるか [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

