一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外ゎ晴天。 

またまたお久しぶりですこんにちゎww

メール交換してる人にゎメールで新年の挨拶したんだヶど

してなぃ人にゎ新年のご挨拶巡りをこの前2日くらぃかけてやってたんだけど

実家のPCどんどんやばくなってぃってる気がします><

なんヵー、ブログ開けないトコ多いのっ><;;;

見れる人のブログゎ見れるんだヶど見れない人のブログゎ

ずーっと『ページを開いています』って出たまんま一向に開けないとぃぅwwwwwwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

挨拶ぃけなぃ人すぃませぬぅ><;;;



こなぃだの土曜日?

半月振り??くらぃにめぃぽぃってきたぁぁぁwwww

久しぶりにちょっとだヶ狩りしましたw

なんヵぃろぃろ増えてたり書の相場変わってたり・・・

気分ゎ浦島太郎??(゚ω゚`)

ってそこまでゎぃかねぇヶどwwwwwwwwww






年末に暇だったので電気屋さんにぃってきましたw

PC壊れたヵら新たに購入しよぅかなって思って見に行ったんだヶど

ぃろぃろぁるんだねぇww

次ゎデスク買おうって思ってたんだヶど

ぃまゎノートでもぃぃの結構出てるのね・3・

ノートのが値段安いしノートでもぃぃかなぁって感じですww

でも実家にぃる間ゎ回線が論外なんでめぃぽできなぃけどねwwww






昨日ゎ新年会でしたww

ゆみが高校の頃に働いていた服屋さんのぉトモダチ仲間が

ママになってたのでみんなで子連れで集まってましたwww

久しぶりだヶど全然変わらないwwwwwwwwww

旦那連れで来てる人もぃてその旦那さんゎ『保父さん』と化してぃましたwwwww

何年振りに会ったの??みたぃな子もぃたんだヶど

ノリが当時のまんまだったのがなんヵ嬉しかったwww

バカばっかりゃってた頃懐かしい(〃▽〃)



明日ヵら3連休明けのお仕事ですwww

ぃまゎ仕事がちょっと楽しくて早くぃきたぃなぁって感じwww

するコトなぃと萎えるんだヶどねwww

明日ヵらもがんばろーーーwww






最近お気に入りの1曲

相変わらずコウダクミ一直線ですwwwwwww

人魚姫と運命スキ(〃▽〃)

人魚姫ゎ結構前のんヵなぁw

運命ゎ『大奥』の主題歌になってるヤツwww

ゆみ大奥大スキでー、ドラマのんゎ全部見てたのw

めぇぇっちゃ見に行きたいっ!!!

昔の時代とヵの本当にぁった話を映画化してるヤツが結構スキで

もぅ1個見たぃのゎ、モンゴルの昔あった話を主演が反町隆?がやってるヤツwww

まぁ、邦画だしDVDで見てもぃぃんだヶどねΣ(*´∇`*;)

最近映画見に行ってなぃヵらちょっと見てみたいヵもwww



つヵダラダラ書いてるとナニ書きたかったのヵwwww

まぁ明日ヵらマタがんばろーってコトでw(´ω`*)



スポンサーサイト

[ 2007/01/08 13:31 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)
>ちぃず
かなも頑張れぇぇぇっ!!!ww
ぁ、頑張ってるヵwwww

>きりんちゃ
うんww
きりんちゃのトコゎ重いながらww(ぁ
なんとヵ見れますよッ☆
こちらこそことよろろんww

>まぃく
ぇへっ(*´ω`)

>とぉと
歌の趣味合うねぇwwww
昔とぉとに言われた歌ゎさっぱり分からなかったのにwwwwwwwwwww
オススメの曲ぃま聞いてるよぉぉwww
この曲ゎ誰が歌ってるんだろー??w

>もな
わかるっqwwwqwwwwwwwwww
ゆみも浅野ゆうこと管野みほのトキのんが1番すきwwwwwwwwww
ゆみの中でゎ浅野ゆうこゎもぅ大河ドラマ?にゎ欠かせないデスwww

>ひな
ですwwwwwwwwwwwww
ひなのトコのブログゎどーしても見れないっ!!!!><
遅れちゃったヶどあけぉめっ☆
今年も懲りずによろしくねぇww><*
つヵ・・ひなのノートがぃぃ理由ゎそれなのねwwwwwwwwwwwwww

>きらぃちゃ
禿げたんですヵwwwwwwwwwwwwwwwww
それゎx2おめでとぅですwww><*(ぁ
Wind、ゆみもスキだよぉww
なんヵ元気になるよねwwアレ聞くとww
きらぃちゃも受験がんばってねww

[ 2007/01/12 19:00 ] ゆみ [ 編集 ]
僕 cherrygirl と with your smile と wind 好きでつ(ノω・o)
禿げましたおめでとうございます(´・ω・`) To 自分><
お仕事 がんばってくーださい!!1
[ 2007/01/10 22:41 ] きらぃ [ 編集 ]
あけおめ!!((遅
たぶん,ぅちのトコ重ぃかも^w^;;汗
イロイロ詰め込んでますから 笑
Pc買い換えるのー??
そーだねぇ

あき姉はどっちでもィケルから,うらやましすww
ぅちは,絶対ノトパがィィ><

デスクだと,親にPcしてるコトばれちゃったり,見られちゃったりして
何も出来ないもんwwwwwwwwwwwwww笑

ではでは,今年もよろしくお願いいたします(●'U'●)
[ 2007/01/10 19:07 ] hina [ 編集 ]
大奥!
私も大好きだよ!
母親と二人してはまってた(*´゚艸゚)∴ブッ
でも、一番良かったのは、浅野ゆうこのかなぁ。
あれぞまさに!って感じだったwww

仕事が楽しいって思えるっていいことだねb
これからもその調子で◯´∀`)oファイトォ♪

PCはノートだと楽よんw
[ 2007/01/09 18:22 ] もな [ 編集 ]
あき、気が合うな!俺も倖田來未大好きさ!しかも好きな曲は「人魚姫」と「運命」!まぁ他には「夢の歌」とか「のーりぐれっと」とかかなぁー。音楽の趣味が合うアキは、もしかしたら「あの曲」を気に入ってくれるかも・・・。「あの曲」とはな!今俺のブログのBGMになってる曲なんだ!是非とも聴いて、感想をくれ!
あぁ、言い忘れてたけど俺は「天闘燕」だぞ!なんかリア日記とメイポ日記もつけることにしたから、管理Nameを変えたんだ!リア日記を書くとなるとリア友もみるからな。まぁそーゆーことだから俺のブログでBGMを聴いてみてくれ。
[ 2007/01/08 21:57 ] 東西南北 [ 編集 ]
(*´ω`)
[ 2007/01/08 20:37 ] まいく [ 編集 ]
ご挨拶まわりありがと~!
うちのとこは見れるみたいね~良かった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
てことで、改めて・・・コホンッ
明けましておめでとおおおおおおお!!
今年もよろしく~~~~~~!!!!!!!!
ぁきさんにとってむちゃくちゃhappyは年でありますように~♪
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
[ 2007/01/08 18:25 ] きりん [ 編集 ]
がんばれぇぇぇ!!!!!!!!!1

がんばってるかorz
[ 2007/01/08 17:06 ] ちぃず [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

