一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トモダチ。 


少し真面目なぉ話。

今日ゎお姉ちゃんの家にお泊りです。

お出かけするらしくゆみのチビ達連れてお姉ちゃんの子供の子守りです。

仕事が終わってヵら4人で夕食の買い物に行き

家に帰ってからずっと露店を出していました。


今カキコに気付ぃた。

今日INしてぃたんだね><

気付けばよヵったぁ;;

昨日ゆみも話せてよかったよw

でも今日も話したかった。

昨日ヵらずぅっとぃっぱぃ考えてて

ぃっぱぃ話聞きたいって思ってたの><

ゆみゎ基本的に自分ヵらメールや電話送ったりできないヵら

昨日、あの状況だったトキメールくれてありがとぅ^^



考えればもっと早く気付けたのヵもしれなヵった><

ゆみもめぃぽを離れてしまって、INしてもあなたと同じ状況のコトが多くって

少し切なくなる。

それゎ自然なコトなんだし、仕方のなぃコトなんだヶど

でもやっぱりあの頃のコト思い出してしまって

戻りたいとヵ、あの頃ゎ本当に毎日が楽しかったって

今もゆみの生活ゎ今の生活ですごく楽しいんだヶど

そぅ感じてしまぅのゎゆみが弱いせぃかな。

忘れているトキもぁるんだヶど

ふと思い出してゎ切なくなるね><w

でも今みんなそんなコトとヵ感じながらも頑張ってるんだよね

カキコにもあったヶど、今日届いたメール、

ゆみね、本当にすごく自分のコトのよぅに嬉しかったんだw

すっごぃ頑張ったね><って思った。


ゆみ達すっごく遠くに住んでいるけど

辛いトキとヵ寂しいトキとヵさ、スグに飛んでいってあげれないヶど

こぅゆぅ世界で知り合って、人に話しても理解してもらえないコト多いけどさ

でも、あなたが苦しんでいるトキゎゆみが一緒に苦しんであげるッ><

その気持ちに嘘ゎなぃヵらね><

ずぅっと昔に言った言葉。

離れてても心で繋がってるよっ!!!!

話す人ぃなヵったらゆみと話そう!!!ww

マタぃつでもメールでも電話でもしてきてね><*


P.S ぃつヵ、最高にHappyな笑顔で2人に会いたいです。
3人が元気なトキOFF会しよーーぜっ!!!!!


スポンサーサイト

[ 2007/01/12 23:05 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)
>けぃか
だねぇwww
ゆみゎ人と言葉を交わさないと溶けそうになります@@
マタさやと3人でバカ話して大いに笑ぉぅッ!!!><*

>クチ
OFF会のトキゎ子守り担当ですw
泣いてぃよぅがゆみらが3人で語りだしたらきっとクチゎ
諦めて子守りにはげんでくれるコトを信じてぃますネッ^^*

>コウ
仕事忙しいんだねぇ@@
でもぁれだっ!!!
男ゎ仕事だぁぁぁぁっ!!!wwwww
マタお互いの時間がぁえばしゃべろーぜっw
今年もこちらこそよろしくですw

>ひな
ぃぁぁww
ゆみもほぼぃってなぃよ??ww
つヵ受験生ってぃってもそんなにテストぁったっヶ??@@;
中学3年とヵ昔すぎて思い出せねぇぇぇっ!!!!><*
でもでも、マタしゃべりたぃなっ!!!
柿仔まってるぜっww

>ちぃず
猪木と『ハッスルx2』の人がかぶって見えるゆみです><*
なにゎともあれ元気が1番だぁぁっ!!!

>姫
こなぃだゎめっちゃ偶然やったなぁwww
久しぶりに姫にぁってテンションも㊤㊤になったの><*
あれヵらかのん寝かしにぃってそのまま放置で寝ちゃってぃました@@@@@@;;;;

>もな
周りにもちゃんと伝わってぃるヵな??
そぅだとぃぃな><*
毎日幸せで過ごせれたら本当に幸せだねwww
ゆみもガンバルっ!!!!



[ 2007/01/19 15:37 ] ゆみ [ 編集 ]
みんなそれぞれ自分の道を頑張ってるよね。
忙しかったり、辛いこともあったりだけど
自分の、周りの、大事な人の為に頑張ってる。
そういう前向きな気持ちって他の人にも伝わるよね。
私も応援してるよ。

みんな頑張ろう~~~
毎日幸せであるように
(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
[ 2007/01/17 11:44 ] もな [ 編集 ]
ぁきw
こないだゎ偶然きのこで会ったねぇwwwww
めっちゃひさしぶりに会えて嬉しくて
あの時間なのにテンション↑↑だったぁwww
あれヵら下の子ゎちゃんと寝たヵなぁー?w
息抜きにメイポwww
たとえ離れてたってつながるってぃぃねw((`-ω-´))ゥンゥン
[ 2007/01/15 07:01 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
なにがあったかわかんないけど
みんな元気が一番だよ!

元気がないときは猪木を思い出そう!!!!!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2007/01/14 23:38 ] ちぃず [ 編集 ]
やっほー!!
最近,あき姉はめーぽ行ってるみたいだね☆+。
ぅちが,たまーにINした時は全然会わないのにさ!!笑
ぅちんとこのブログ重ぃってょく言われちゃうんだよね↓↓
ぅーん・・
そんな訳でぅちが,柿仔しにいきます(艸>∪<☆) 笑
まぁ,たまぁーにしか来れないんだけど^-^;;汗汗

最近,ちゃんと受験生という自覚を持ってきている気がします♪笑
おかげで,毎日やっていたPCも今では,めーるチェックや
ブログチェックの時しか開かなくなったくらい!!

あと,ぁるとしたら,友達に画像探してー,これ加工してー言われるくらいかw笑

そんなこんなで,めーぽには最近全然行ってなぃから
ぁき姉とも会わないね><

だから,こうやってブログに遊びに来ますょ(●'U'●)

テストばっかなの!!最近!!
1月になって,もぅ計3回もテストあったんだよ!!

ありえないよね??笑

今日もテストでした・・orz

てか,コメなのに長すぎるね!!笑

自分の日常述べてるだけぢゃん('A 笑

そーぃぅコトでそろそろ終わっときます(*´ω`*)

それぢゃあ,また来るね(つ∀<・)黔*゜

ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё
[ 2007/01/14 21:52 ] hina [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうですw

いやいや、仕事忙しくて死にそうだったよぅ:;今日は一ヶ月ぶりのお休みなので、回ってますw

また、みんなで話したりしたいなぁ。と思ってみたりw

今年もよろしくねヾ(≧д≦)ノ
[ 2007/01/14 14:28 ] 呼雨 [ 編集 ]
( ´△`)アァー
もすOFF会したら
みなさんが笑顔になるために
よろこんで子守引き受けます



で泣いて助けを呼ぶのが
目に浮かぶorz
[ 2007/01/14 02:05 ] [ 編集 ]
おとといと昨日ありがとう。
あのときぁきが話を聞いてくれたこと
本当に感謝しています。
ずっと一人で考えていても
気分は限りなく落ちていくだけだし
やっぱり人と言葉を交わすというのは
素晴らしいことだと思ったよ。

私は引退して、ぁきもほとんどinしてない今の状況で
メイポの中で会うのはかなり難しいけど
今度はさやも交えて、話せたらなと思います(*´▽`*)
リアでの生活に息が詰まったとき、
メイポはホッとできる場所として
たまに帰れたらなと思います。
あの頃のようにはもう戻れないけれど
いつかまた、あの頃の気持ちで
3人でバカ話しましょうヽ(°▽、°)ノウヘヘ

[ 2007/01/13 11:11 ] 恵花 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

