一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成 

おはようござぃますっ!!!

昨日ゎ朝ヵらテンション㊤㊤でしたよっと(ノ∀`*)ペチョン

ぁれですww

先日ココに書いていた


PCの強化!!!!


つぃに完了しましたあああああああああああああああ

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


ってぃっても電気屋sに電話してPC持っていって

(*´ェ`*)ボー ってしてただヶですけどねwwwwwwwwwwwwwwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


元々のメモリが256?だったので

それぉ外してもらって512?ぉ2個いれていただきますたww

(*´∀`*)ェヘヘ

メモリ1Gまで増えましたよおおおおおおおおおおお

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆


ぅちゎノートなんでメモリ増やしても落ちるヵなぁって思ってたヶど

んなこたぁなヵったwwwwwww

ノートでも大丈夫でつよ( ノω)コッソリ

フリマ回っても軽い軽い♪♪

回った@なんヵ絶対落ちまくるのに余裕で狩りできるし

ビサスだってラグ1度もぁりませんでしたwwwwwww

もちろん2回とも┏┛墓┗┓ でしたけどね^^*




1Gにするなんて、一体ナニに使うの?って

電気屋さん。

(ノ∀`*)ペチョン

たしかに贅沢ヵなぁって思ったヶど

主婦のたまぁにの贅沢だヵらぃぃよね??wwww



コレでもぉ人が来て固まる

フリマ巡りに1時間かかるw(ぇ

ラグって戻ると┏┛墓┗┓

露店だして10分後に落ちてる

なんてコトもなぃはずwwwwwwww



ってコトでこーぁんジャクム忍耐ヨロシク^^*


ぃろぃろ教えてくれた皆様

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!




最近ゎ?

ルディのクエスト消化に全力ぉ注いでぃる次第でござぃまつw

1人でゃると面倒なクエも

2人でゃると早い早い( *´艸`)ムププ

倒す敵とヵも半分ですむしねwww

まぁイタダケル報酬ショボィですけどねwwwwwwwwwww

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!


楽しければぃぃぢゃなーぃっw(゚∀゚)

って感じで楽しくゃってぉりますが・・・・・


指令本部のクエってなんでこぉ終わりがなぃんでしょうねwwwwwwww

どんどんクエ増えてぃきます=====○)д`);.・;゛;ブッ

[ 2006/09/05 08:14 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(13)
>るみな
(*´∀`*)ェヘヘ
ぅち収入源なぃしーw
るみな早く貢いでよね^^*

>チュテ
(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
絵に収められるの楽しみにしとくーw
ゃんゃんのゎァレゎ吹いたwwwww

>日本
回線の速度とヵも関係ぁるのヵぁ。
まぁ、ぃずれその会社ともおさらばゃろ?w(ぁ

>マゲちゃ
これヵらゎチャット死とぃぅものが
襲ってきそぅです@@
┏┛墓┗┓

>こーぁん
ε=(。_ _)。ドテッ! 
ぁのwwwwwwwwwwwwwww
ジャクム2段階6時間篭ってもクリアできなかったんですけど(*´∀`*)ェヘヘ
(。´Д⊂)うぅ・・・。

>コウ
だねぇw
ひどぃトキなんヵチャットで落ちたりとヵぁったもんw
会話途切れるしwwwwww

>いっぽ
(。-`ω´-)ンー
それゎ内緒にしときまつ(*´∀`*)ェヘヘ

>きりんちゃ
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
重くないとチャットも怖くなぃさーw
これヵらもチャットで暴走しますね^^*
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

>姫
ぁれだw
回線かえれbbbbbb(ぁ
つヵイマイチ回線ってよくゎヵらなぃのゎ内緒(∩∀`*)キャッ

>けぃか
(*I)(I*)ネー
残念で仕方なぃゎぁぁw(σI)ホジホジ
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ジャクムいこーじぇw
その前に忍耐だヶぢwwwwwwwwwwwww
┏┛墓┗┓

>ぁるこ
それゎドメwwwwwwwww
持ち出せないって親とヵ??@@;
[ 2006/09/06 16:51 ] ぁき [ 編集 ]
うちも電気屋にもってってメモリ上げたいんだが
なかなか持ち出せない現状www
誰か助けて;3;
[ 2006/09/06 16:33 ] alco [ 編集 ]
あきの落ちまくる姿をもう見れないなんて(´;ω;`)ウッ
今度みんなでジャクムいこーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[ 2006/09/06 13:04 ] 恵花 [ 編集 ]
1G!!
ぃぃなぁ~wwwwwwwwww
でも姫ゎ・・・・・
電話会社によるとうちに繋がってる回線すごく細ぃヵら
おそぃし落ちるそぉな・・・・・・orz
それゎどーしたらぃぃんじゃぁ~~~(゚Д゚#)ゴルァ !!(ぁ
[ 2006/09/06 12:48 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
∑q|゚Д゚|pワオォ
おめっと~~~~~!!!
ラグがないって、すごいね。
後はログだらけやね。(ぇ
[ 2006/09/05 23:02 ] きりん [ 編集 ]
いくらかかりました?

=====〇)д`);.・;";
[ 2006/09/05 16:57 ] いっぽ [ 編集 ]
おw
いいなぁw俺もPCの強化したい。。。別にいいけど、もっと快適にしたいよね~(´△`)ァアー

[ 2006/09/05 16:44 ] 呼雨 [ 編集 ]
忍耐一緒にしようか
自分でやろうね^^

[ 2006/09/05 16:16 ] MiraSoul [ 編集 ]
これからもがんばって墓よろ(´∀`)
[ 2006/09/05 15:44 ] マゲ [ 編集 ]
PC強化おめでとうッ!!

わたしも、愛しのノートパソコンを強化したいな・・・
メモリ買いに行ったら、高すぎて断念しました;;
社会人になったら買っちゃおうかな♪
[ 2006/09/05 14:11 ] しろ [ 編集 ]
ほほうw俺の会社は多分1Gにしても回線速度が毎秒70KBの速さだからどっちにしても遅いわoy2
[ 2006/09/05 09:22 ] 日本 [ 編集 ]
カキコ.._〆(´U_`*)ぁりが㌧vv
ぃつヵぁきタンも…絵にぉさめてゃるッ(●゚σд゚)(ぁv
てーヵ1人ょりゃっぱ二人でゃった方がゲームぉもろぃょネv
ぁ!!
パソコン強化ぉめれ㌧ござぃまする(@I@)㌧㌧㌧v
ゃんゃんのァンパンマンモドキ見てきたぁvv
子ども。゚(゚ó㉨ò゚)゚。なぃちゃぅゾvワラv
[ 2006/09/05 08:23 ] チュテ★ [ 編集 ]
PC改良おめで㌧㌧www
メモリ1Gでつヵ。。。。贅沢ねw
貢いでよね。。。。。

クエ消化めちゃめちゃめんどいけど。。。

がんばれぇww
[ 2006/09/05 08:21 ] るみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

