一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はーどっ!!!! 

お久しぶりですw

やぁぁぁぁぁぁっっと

仕事一段落(*ω*)

すんげぇええええええええええええええ

糞忙しいッ!!!!!

目が毎日ショボショボちゃんですよ@@;;


毎日のゆみの生活、

朝6時起床
 ↓
7時45分に出発~!
 ↓
8時15分、会社に到着
 ↓
8時半~17時半までお仕事
 ↓
18時に子供のお迎え
 ↓
家に帰ってご飯の用意してお風呂
 ↓
みんなで夕飯><*
 ↓
8時半~9時頃 のんびりする間もなく子供を寝かせにお部屋でゴロゴロ
 ↓
そのまま寝ちゃって朝起床@@;


・・・・・

最近毎日こんな1日でつよぉっ><;;;

一体ナニやってるんだヵ@@

ちなみにゆみゎ1度寝るとさっぱり起きないよぅです・・・

熟睡っ!!!!してるんですねー(I;)

そんなこんなで今週ぃっぱぃご迷惑おかけしましたぁぁぁっ!!!;;;




さてさて、仕事ゎですねww

忙しいんだヶれど、楽しいですっ!!

職場の人達にもヵなり慣れてきて、ゆみの大好きなお話もぃっぱぃしますw

仕事内容も少しずつ増えてきちゃってぃるヶどー

まぁ、色んなコト任されてぃくってぃぅのゎ嬉しいものですねww


200701151255000.jpg



㊤ゆみの会社の制服ww


ふつーにだせぇ・・・(*´ω`*)


もぅちょっとかわぃぃのがよヵった><

ブラウスの色ゎ3色ぁってぃろぃろ選べるんだヶど

ゆみゎぴんくとベージュがスキwww

白ゎ無難すぎてなんヵ微妙ですww

ってヵこのベストでかいんだよなー@@

サイズ変えてもらぃたぃんだヶど、届くまでの間ベストなしになっちゃぅヵら

それもまた困る・・・

ベスト着なくなるまで(ナルノカシランヶド 我慢ですねw


しんどぃって言うとしんどくなるヵら
しんどぃって言うのやめるコトにした。
マタ悪い癖が出てきてる???
でもそぅしてなぃと自分のバランス保つのしんどぃです。
崩すってどぅやって崩せばぃぃのかな??@@







もぅ今週がんばったヵらスキなコトしててぃぃよぉって言われたのでバトンx2wwwww

けぃかのトコヵら勝手に拾ってきたバトンです(ω*)

長いヶどぃってみよーーーっ!!!!

■ステータス
【HN】ゆみ
【年齢】24歳・・・><;;
【職業】ママ&事務のお姉ちゃん
【病気】たぶんなぃwwww
【装備】ゆみのチビ2匹(*´ω`*)
【特技】ぉ料理 ぉ化粧
【口癖】てゆーヵなぁ!!
【靴のサイズ】23.5㎝です><
【両親はまだ結婚してる?】なんヵぅちの親糞仲がぃぃ・・・
【兄弟姉妹】ぉ姉ちゃんが1人ーw
【ペット】欲しいっ!!!ヶどお世話しなぃからなー@@

■好きなもの
【色】白、黒
【番号】らっきーせぶんっ!(`ω´)
【動物】だっくすふんどっ!!!
【飲みもの】アィスコーヒー><* アィスミルクティ><*
【ソーダ】コーラw
【本】NANA 題名忘れたヶど神尾葉子のんw
【花】貰いたいのゎぃーーーっぱぃの薔薇wwwwwww
でもお花より木の方が家に飾るのゎスキかな><*

■質問
【髪染めてる?】染めてぃますっ(*´ω`)
【髪の毛巻いてる?】気分とその日の服装によるww基本ゎ巻き髪ですw
【タトゥーしてる?】はぃってます (*´ё`)
【ピアス開けてる?】全部で6個あいてぃますw
【カンニングしたことある?】んー・・・ぁるよぅななぃよぅなー・・・
【お酒飲む?タバコ吸う?】どちらもぃまのゆみが生きていく中で欠かせないモノでつ(I)            
【ジェットコースター好き?】めっちゃ得意って思ってぃました^^;;;
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】思うっ!!!年中夏で海の近くで虫が出ないトコ!
【もっとピアス開けたい?】もぅぃぃですw
【掃除好き?】めっちゃ嫌いです^^*
【丸字?どんな筆記?】 字汚い(`ω´)
【ウェブカメラ持ってる?】なぃですw
【運転の仕方知ってる?】運転だぃすきですッ!!
【携帯なに?】どこも。
【コンピューターから離れられる?】仕事上ずっとPCの前です・・・@@
【殴り合いの喧嘩したことある?】1度だヶあります><*
【犯罪犯したことある?】パクラレてゎぃなぃので、なぃと思われますw
【お水/ホストに見間違えられたことある?】よくぁる・・・
【ウソついたことある?】普通ぁるでしょww
【誰かを愛したことある?】なぃとヵぁりえなぃっ!!!
【友達とキスしたことある?】女トモダチなら余裕でぁるwww
【誰かの心をもてあそんだことある?】それゎしらなぃww
【人を利用したことある?】なぃww
【使われたことは?】人それぞれの捕らえ方だヵらなぁwww
【浮気されたことある?】あります><*
【拳銃を手にしたことある?】なぃwwwwwwwwwwwwwww

■今現在
【今着てる服】職場で制服きてぃますw
【今のムード】目がぃたぃなぁ・・・寝てぃぃよwって言ってくれないヵなぁ・・・w
【今のテイスト】カフェラテw
【今のにおい】香水つヶてこなぃ派ww
【今の髪型】巻き毛(*´ω`)
【今やりたいこと】飲みたいッ!!!!!
【今聞いてるCD】さすがに聴けませんwwwwww
【一番最近読んだ本】神尾葉子の『花男』ぢゃなぃ方w
          本ならジャックザリッパーのなんとヵwww
【一番最近見た映画】DVDなら・・・@@;;大奥見にぃきたぃっ!!!
【一番最後に食べたもの】お弁当w
【一番最後に電話でしゃべった人】どっかの取引相手の人w
【ドラッグ使ったことは?】そこまで落ちたくなぃww
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】どぅだろーw
【新聞読む?】TV欄のみ読むw
【ゲイやレズのともだちはいる?】ぃるww
【奇跡を信じる?】信じたいなぁっ(*´ω`)
【成績いい?】・・・ゆみに聞かないでっ!!!
【帽子かぶる?】2ヶ月くらぃ前までゎ白ニット帽かぶってたヶど飽きたのでぃまゎかぶってませんw
【自己嫌悪する?】するトキゎ思いっきりするーwwwしなぃトキゎナニもしなぃwww
【なんかに依存してる?】どうなんだろーwwww
【何か集めてる?】集めてぃませんっ!!!
【親友いる?】ぃるーwww
【身近に感じれる友達いる?】ぁぃ><*
【自分の字すき?】きらぃwww
【見た目気にする?】するだろwwwwwwwww
【初恋】幼稚園のトキ、禁断の恋してぃましたwwwww
【ファーストキス】昔の彼氏さんw
【一目ぼれって信じる?】ゆみゎ一目惚れとヵする方だヵらなぁwww信じると思うww
【ビビビ!を信じる?】あるっ!!!!!
【思わせぶりははげしい方?】素直になれなぃヵら激しくなぃと思うw
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】そのトキの気分wwww

■自分のこと
【よく物思いにふける?】んー、たまにふヶるw
【自分は性格悪いと思う?】性格わるぃぞ、ゆみゎww
【いやみっぽい?】んー。よっぽどぢゃなぃと言わないww
【天使?】自分でゎ天使のつもりですwwww
【悪魔?】悪魔にもなります(*`ω´)
【シャイ?】のつもり。
【よくしゃべる?】たぶんすんげーしゃべるwwwwwwww
【疲れた?】そろそろ帰る時間ーw

ながぃ・・・w

ソロソロ帰る準備でもしてきますww

[ 2007/01/19 16:31 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(13)
>くち
テンションゎぃっつも通り㊤㊤ぢゃなぃとねッ(∀*)
くちもたまにゎゆっくり休みなよー??www

>酒豪ちゃ
ゆみの生足でござぃますwwwwwwwww
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

>まげ
セクシーなん着たら周りが仕事にならなぃでしょ^^*(蹴

>きりんちゃ
だねwwwwwwwwwwww
更衣室の会話ゎおもろぃヶど、『ぇっ!!!!』ってドン引きする話もぁるなぁwww
つヵむしろ女同士って怖い話のが多いヵもwww

>ちぃず
(。゚ω゚) ハッ!

>チュテ
チュテのんゎどんなんなんやろーwww
ゆみゎレストランとヵのウェィトレス系の服すきwwww
スーツっぽぃのねっ!!!

>近さん
それお姉ちゃんにも言われたwwwwwww
お嬢系ゎゆみ似合ぃませんヵらぁぁっ。゚(゚*´Д⊂グスン

>賊ちゃ
wwwwwwwwwww
毎日だとさすがにココまでゎ書けないwww
最近手抜きだヵら、書きたいぃぃっ!!って思うとぃっぱぃになるwww

>けぃか
だろwwwwwwwwwwwww
なんとヵしてくれ(ω;)

>きらぃちゃ
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お昼寝がんばるのっ!!!!
まぁお昼寝がんばってっ!!!
ちなみにゆみもお昼ゎまくらとあったか毛布完備してぃますwwww

>非公開さま
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
マタ会ったトキお話ぃっぱぃできるとぃぃなっ><*
ってヵほんとにめぃぽぃってなぃヵら・・・;;;
ごめんね。゚(゚*´Д⊂グスン

>もな
色気がなさすぎるで有名ですがwwwwwww(´∩ω∩`)
充実なんてもんぢゃなぃですぅぅっ!!!><
助けてくだざいいいいいいいwwwwwwwwww
[ 2007/01/28 17:23 ] ゆみ [ 編集 ]
足がいろっぺ。。。。
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
かなりの充実した毎日のようでwwwwww
主婦もして仕事もしてたらやっぱりそうなるよねぇ^^;
ぅちのお姉ちゃんにも見習わせたいです!
子供の面倒親にまかせっきり。。。。。
もう少し家事を手伝って下さい(ぁ
[ 2007/01/23 10:05 ] もな [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/22 20:46 ] [ 編集 ]
もっとおーぷんな服よろしくおねがいしますっっ
僕は順調に成績が下がっていってます@@;
高校はいけるかはわかりませんが
兎に角っ お仕事がんばってくださぃっ
僕はお昼寝がんばりますのでっ
[ 2007/01/22 16:11 ] きらぃ [ 編集 ]
ふつうにダサいな^^
[ 2007/01/22 00:08 ] 恵花 [ 編集 ]
いつもいつも
なぜこんな長い文が書けるのか疑問に思うな・・・
[ 2007/01/21 21:06 ] starshadow [ 編集 ]
なんかお嬢様学校の制服みて~だな~(*ノωノ) イヤン
[ 2007/01/21 12:08 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
コメントをどうぞ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ゥチのバィ㌧の制服ゎ個人的にスキィww
てヵ㊤のもおねーさんっwって感じでステキょぉ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
がんばってぇw
*Ваy━━ヾ(●´Θ`●)ゞ━━━Ваy*
[ 2007/01/21 03:55 ] チュテ★ [ 編集 ]
(。゚ω゚) ハッ!
[ 2007/01/20 19:20 ] ちぃず [ 編集 ]
制服かぁ。
今着てないから懐かしいなぁ。
更衣室での話とか、おもしろいよねぇ。
怖いこともあるけどw
お仕事がんばれ~ぃ!
[ 2007/01/20 14:37 ] きりん [ 編集 ]
もっとセクシーなの着てください。
[ 2007/01/20 14:26 ] まげ [ 編集 ]
んまっ!まさかっ!
それは…ぁきぁきの生足?
仕事順調そぉやな~♪
あたしも雇ってくださいな。
[ 2007/01/20 05:16 ] 酒豪 [ 編集 ]
お疲れさん!!
とりあえずテンション高すぎwww
土日はゆっくり休みなよ~
[ 2007/01/20 04:53 ] くち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

