一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院。 

ナニかと恋しい季節ですね、こんんんんちぁぁぁぁゆみですw

先週も気づけばあっとぃぅ間に過ぎましたよwwwwwww

もぅちょぃ充実してくれたらぃぃんだヶどなーwww

って人よればある意味充実ゎしてるんだろーヶど(ω;)

このままでぃーのヵ???ゆみっ!!!www

なんて自分に問いてみたりww

ちょっと自分できもぃですwwwwwwww


休日を有意義?に使おうと思って昨日ゎ病院にぃってきましたw

病院にぃくのが有意義なのヵゎ謎なんだヶど

ずーっと前ヵら行きたいx2って思いながらも後延ばしにしてたのねw

簡単にぃえば整体?なのヵな??

原因ゎ不明なんだヶど、高校の頃レントゲン撮ったトキ

『あなた背骨がS字型になってますよ』

レントゲン見るとまんま『S』の形してましたwwww

つヵだヵらどーしろ!とヵ言ってくれなヵったんだヶどww゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

んでそれが何年も@のぃまになって

自分の体系に嫌気がさしてきちゃってーw

背骨がS字になってるヵら鎖骨の高さ、肋骨の高さ全然違ってきて

パッって服着ているとわかんなぃんだヶど

両手で触ってみると明らかにおかしぃんだよねーw

んで左肩に負担がすっごくかかってぃるみたぃで

左の肩こり鬼です!!!!。゚(゚*´Д⊂グスン

肩こりが治ったーってコトぃままでなかったしね><

で、ぃぃ病院がぁるヵらって紹介してもらったんで昨日ぃってみましたw

先生の自宅でやってる病院で、先生もなんヵ親身に話聞いてくれるよぅな

なんヵよさげな先生でホッとしたww

診てもらったら背骨の歪み?が10℃歪んでいるらしぃw

もっとひどい人もぃっぱぃぃるみたぃで

女の人にこうゆぅ症状でる人って多いんだってw

これが進行してぃくと困るヵら阻止しなぃとぃヶなぃみたぃなんだヶど

1回しヵまだ通院してぃなぃヵら進行するタイプなのヵゎ分からないらしぃ。

固まった筋肉をほぐしてぃヵなぃとぃヶなぃみたぃなんだヶど

それほぐすの気持ちがぃぃ場所もぁるヶど

痛いトコまぢ痛いですヵらっ!!!!!

でもコレで自分のコンプレックスが解消されるなら我慢できるwwww

しばらく毎週通院になりましたw

長年積み重なってきてこぅやってS字になった骨だヵら

治るのゎ時間かかるみたぃなんだヶどー

ボチボチでつね(ω*)



[ 2007/01/28 17:45 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)
ぽけぇっとしてても、ピキーってなる。。。
ひょっとして、重症かもww
[ 2007/02/01 14:42 ] ゆこ [ 編集 ]
>ゆこ
ひさしぶりぃぃっwwwwwww
肩こるとまぢで頭痛もなってくるよねぇ@@;
ピキーッってさ、手あげたときとヵにならねぇ??

>光
根本的にかぁ・・・
それゎやっぱ病院とヵなんヵなぁ??@@
ゆみも毎日一応ストレッチ?ゎやってるよぉw
体ほぐすつもりでww
硬くなると余計肩こりしそぅでww

>もな
なんヵ女の人に多いって聞いたぁ><
つヵマッサージ機ッ!!!!!
ゆみの家にも送ってくださぃ(ω*)

>ちぃず
ボギガコバキッって音ゎ職場でもしょっちゅう鳴らしてるwwwwwwww
体ねじるだヶでボキ、首まげるだヶでバキやもんwwww
><*

>ぁんぁん
足ゎ常にM字開脚です(´ω`*)

>酒豪ちゃ
人肌めっちゃ恋しいぜっ!!!!!!ww
ヒールってなんヵ思いっきり曲がりそぅやんなぁ><;;
ゆみ、スニーカーゎ1足しヵなぃからなぁ・・・;
[ 2007/02/01 10:06 ] ゆみ [ 編集 ]
人肌が恋しいだろ'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。oо○(┣┫)
女が恋しくなったらいつでも呼んでハァハァしようぜw

あまりいつも同じ体勢だとだめらしいね;
ぁきぁきヒールある靴昔めっさはいてたやろw今もかw
あれも結構曲がるらしいぞw
まぁ病院通って綺麗な背骨に直してらぁw
[ 2007/01/31 01:22 ] 酒豪 [ 編集 ]
背骨はSなら足はM字かっ^M^
[ 2007/01/31 00:49 ] やんやん太郎 [ 編集 ]
いい感じに
いい音がなりそう
聞きてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!1
ボキガキゴキって感じにね(*´艸`)ムププ
[ 2007/01/30 22:57 ] ちぃず [ 編集 ]
私も背骨曲がってるらしい・・・
だからやっぱり片方だけ、肩こりがひどいんだよね。。。
家は家族全員肩こりあるから、マッサージ器を3年前?位に購入b
(・∀・)にあにあ
[ 2007/01/30 08:18 ] もな [ 編集 ]
あー肩こりめっちゃきついときあるねぇ;
頭痛に吐き気・・・とかw
前に夜中いきなり肩痛くなってどうしようもなかった日もあったし・・・
肩ほぐす運動とかやってるけど根本的に解決するには
整体か整骨院行くしかないんかなw
[ 2007/01/29 05:01 ] 光望 [ 編集 ]
ぉひさでし。

肩こりってさ、頭痛になったりもするょね。。。

ゆこも、すんごぃ肩こりなんだ。
親とかに、なんでこのこゎ何も苦労してないのに
こんなに肩こりなんだ?って言われるw

最近ゎ、右肩に時々電気が走る?みたいなのを感じるんだ。
ピキぃーって。なんか、ものっそぃの。
なんなんやろぉ・・・(*´・ω・)aポリポリ

ちょっと、びびってるかも?な
ヾ(・ω-。)ゆこ(。-ω・)ゞさん(。・Д・)ゞデシ
[ 2007/01/29 04:19 ] ゆこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

