一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小樽の『ルタオ』。 


ぉっはよぉぉっ!!!!!!ごじゃぃますw

ぃま無償に食べたいモノw

LeTAOのチーズケーキッ!!!

20070201101444.jpg




正しくゎ『ドューブルフロマージュ』ってぃぅみたぃですww

調べてみたらネットにも載ってて有名なのヵな??

北海道の小樽にぁるらしくって、この前いとこにお土産でもらったのwwww

冷凍で家に届くんだヶど

木の箱にはぃってぃて、なんヵ周りゎふわ~ってしててー

中ゎしっとりしてて・・・・

なんヵねゆみ基本的に甘いモノぁんまりスキぢゃなぃんだヶど

ぃままで食べたケーキの中でほんまに1番美味しい!!!って思ったw

家に届けてくれるみたぃだし、今度もぅ1度ママと注文してみよぅヵな(ω*)



[ 2007/02/01 10:20 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)
>ゆこ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
1回是非たべてみてぇぇぇwww
コレまぢで感動するっwwwww

>きりんちゃ
ネットでケーキとヵ買うんだぁww
実ゎゆみ1回も買ったコトありませんwwwwwww
プレゼントならゆみもぃつでも大歓迎ですが??(〃▽〃)

>ちぃず
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
こたるwwwwwwwwwwwwwww
それゎゆみでもなぃぞ(ノ∀`*)

>らばちゃん
同じコト思ったwwwwwwwwwww
なんてひねりのなぃ名前なのっ!!!ってww
でも名前とゎ別で味ゎ最高だよねーwwwww
らばちゃんすぐ買えるぢゃんww
なんなら送ってくれてもぃぃよ??><*

>7しゃん
まぢヵぁwww
7しゃんも食ってたんやぁww
京都ペーパーカフェ??
初めて聞く名前やゎぁww
今度探してみるぜっwwwbb

>しろちゃ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
試してみてぇぇ(∀*)
なんヵ1度にぃっぱぃ食べるのが申し訳なぃよぅな感じになってくるwww(ぇ

>酒豪ちゃ
ゆみに??^^*

>あんあん
太るのゎやだぜぇぇぇぇっ!!!!!

>もな
ぃぃなぁx2www
ゆみにも配達してくださぃっ><*
もななら作れるよっ!!!ww
作って届けてくださぃ(〃▽〃)

>非公開さま
気づくの遅くってごめんね><
自分のペースが1番!!
考えすぎるとはげますよ(ω*)(蹴

>姫
(´ω`*)ネー
なんでこんなにうまぃんでしょwwwwwww
って実ゎ北海道のモノってコレしヵ食べたコトなぃよぅな・・・wwwwwww
だってぃったコトなぃんだもん><;;;




[ 2007/02/18 11:40 ] ゆみ [ 編集 ]
北海道の食べ物ってどしてこんなにおいしいんでしょぉw
そのチーズケーキゎ姫もいつも買いますw
うますぎr・・・・(゚Д゚)
[ 2007/02/10 09:06 ] 黒菩姫 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/05 17:19 ] [ 編集 ]
先月いただいて食べたよーーー
ぅんまかったw
このケーキ自分で作るのは面倒なんだよね。。。
2層になってるし。。。
通販は便利で、ついつい買い物しすぎます・・・・
[ 2007/02/04 09:57 ] もな [ 編集 ]
いっぱい食べて太ってくれええ・3・
[ 2007/02/03 15:00 ] やんやん太郎 [ 編集 ]
送って^w^
[ 2007/02/03 00:10 ] 酒豪 [ 編集 ]
おおおおおお美味しそう><
わたしは甘いものもケーキも大好きだから、すごく気になります!

通販してケーキ買うのも、、、イイカモ!!

今度試してみるね^^♪
[ 2007/02/02 17:56 ] しろ [ 編集 ]
ぅまい!!
昔ネットで注文して食べたで♪

@京都ペーパームーンカフェのケーキもうまぃb
[ 2007/02/02 15:20 ] 705 [ 編集 ]
ルタオですかw
第一印象
おたるを反対から読んだだけというひねりのない名前だな( ´,_ゝ`)プッ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

けど、売ってるものは確かにうまいっすねw
すぐ買いに行けるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー!
ルタオ混みまくってて、買うのに時間かかるんだけどね~^^;
名前忘れたけど・・・あそこのチョコもまじうまです~w

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
[ 2007/02/02 08:29 ] らばちゃん [ 編集 ]
小樽を一瞬
こたるって読んじゃったorz
[ 2007/02/02 01:13 ] ちぃず [ 編集 ]
おぉぉおおおお!
うまそおおお!!
(*´¬`*)じゅる
でも、最近他のチーズケーキをネットで衝動買いしちまったよ。。。
今月いっぱいは我慢しよう。うむ。
プレゼントなら遠慮なく頂きますけどwwwww
[ 2007/02/01 20:17 ] きりん [ 編集 ]
ぐわあああああああ!!

なんか想像しちゃった。。。(*-ω-)。o○
うまそぉ。。。一回たべてみたいなッ★
[ 2007/02/01 14:43 ] ゆこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

