一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おたふく。 

こんにちゎww

現在事務所にてお留守番><*

今日ゎ直属の上司サマが本社に会議?らしくて所長と2人・・・

すんげー緊張・・・とぃぅヵ沈黙が辛いです、ぁぃ。

所長も銀行ぃっちゃったし、ゆみ1人で電話番。

おまけに仕事置いていってくれてなぃヵらナニしよーヵまぢ悩むしっ!!!


明日ゎチビ達の初めてのお遊戯会で、ずぅっと前ヵら楽しみにしてぃたのに

なんヵ今朝ヵらしぁんの調子がイマイチ。

ほっぺたが痛いって言うから見てみるとなんヵ顔腫れてるしっ!!!

『おたふく風邪』っぽぃですねー・3・

今日ゎ仕事なぃのに事務所に人いなくなっちゃぅヵらオヤスミできなくて

代わりにお姉ちゃんが今日お仕事休みなんでみてくれています><

お姉さんサマサマですよ><*


ってヵ、明日初めてのお遊戯会なのにいいいいいいいいっ!!!

しぁん一生懸命毎日保育園で練習してぃたのに・・・

かなりショックなんですが!!!

しかもお昼に保育園ヵら連絡がぁってぃま保育園の子の中でおたふくが流行っているらしくって

明日、少しでも元気そぅなら来て下さい><って・・・・

しぁんがおたふく風邪ならまた他の子にうつるぢゃんヵぁぁっ!!!

つヵゆみもまだおたふく風邪なってなぃヵらなぁ・・・@@

やばぃっ!!!


ってなんヵ殴り書きでナニ書いているのヵわからなぃままだヶど

所長が戻る前に書き終えまするwwwww



[ 2007/03/02 13:33 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(6)
おたふく風邪って確か何回でもかかったような・・・・?
しあんちゃん早く治るといいねb
職場のPC使ったら1台しかないから履歴でばれる><!
[ 2007/03/07 19:59 ] もな [ 編集 ]
うん!
まったくもってきまづいねorz
1度は経験しなくちゃだけど(ぁ、おたふくね
よりによってそんな時(´・ω・`)ショボーン
泣けるねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
その悔しさを来年にぜひ!ハジケチャエ
[ 2007/03/06 21:52 ] ちぃず [ 編集 ]
こっそり更新してるんだw?゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
ぅヶるゎぁww★がんばて更新してネwww
気まずいトキゎ…ゎヵらn=◯)`ν°)・;'.、
ぁきちゃがんばりぃww
[ 2007/03/06 15:03 ] チュテ★ [ 編集 ]
同じく仕事場からお邪魔w
てわヶなんで、またねノシシ
[ 2007/03/05 17:42 ] 呼雨 [ 編集 ]
おたふくやったなぁ・・・すげー痛かったの覚えてるべw
ぁきs早めにやらんときついよw
[ 2007/03/05 04:38 ] 光望 [ 編集 ]
仕事場からブログ更新ですヵww
ご苦労様ですw
そういやおれもまだ、おたふくはなったことないねぇ
いまだに昔の弟のおたふくの時の写真あるしww
まぁ がんばって治してくださいw
[ 2007/03/02 16:26 ] starshadow [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

