一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Flavor Of Life 

『ありがとう』と君に言われると なんだか切ない

さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い

The flavor of life


友達でも恋人でもない中間地点で

収穫の日を夢見てる 青いフルーツ


あと1歩が踏み出せないせいで

じれったいのなんのってbaby


『ありがとう』と君に言われると なんだか切ない

さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い

The flavor of life


甘いだけの誘い文句

味っけの無いトーク

そんなものには興味をそそられない


思い通りにいかないトキだって

人生捨てたもんぢゃなぃって


どうしたの?と急に聞かれると

ぅぅん、なんでもない

さようならの後に消える笑顔

私らしくなぃ


信じたいと願えば願うほど

なんだか切ない

『愛してるよ』よりも『大好き』の方が

君らしいんぢゃなぃ?

The flavor of life


忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃

降り積もる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ


ダイアモンドよりもやわらかくて

あたたかな未来 手にしたいよ

限りある時間を 君と過ごしたい


『ありがとう』と君に言われると なんだか切ない

さようならの後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い

The flavor of life








この歌聴きながら歌詞書いてて

やっぱりィィ歌だなぁって改めて実感ww

友達以上、恋人未満ってゆー微妙な立場がなんとも切ねぇ><*

ドラマの方も最終回が近づいてきてて楽しみw

でもやっぱりゆみゎ原作のマンガの方がスキだなぁ(ω*)





最近浮き沈みが激しくって

たぶん↓の日記ゎ重たいと思います

愚痴?なんでかるーく流してくださぃなwww><*




最近ダウンしてたってのもあるんだヶど

ぃろぃろなコトがありすぎる

最近まぢで余裕がなぃ

なんヵ微妙に疲れきってきてる

家族のコト、叔母のコト、自分のコト。

ゆみゎ基本的に人前で沈んでるトコとヵ見せるの大嫌いだヵら

職場でゎテンションがチョー㊤㊤><*

でもそれだってぃっつもだとさすがに疲れるんだよ

でもそーゆのって理解してくれる人ってすんごぃ少ないよね

まぁ、自分の感情のコトとヵなんだヵら言わなきゃわかんねーだろって感じだヶどwwwww

たまに『ゎかってるよ!!』とか言われちゃうと本音なのヵすらも

分からないまま感動してしまぅwww


家族や親戚の問題に巻き込まれるのとヵまぢで疲れます

結局ゎ周りがどぅこぅ言ったって何にも解決しなくって

自分で決めて行動するだヶ。

周りゎそれのフォローばっかりだ

ゆみが大事だと思っている人が辛そうなのゎ見てるこっちがきつぃ

親戚なんだヵら助け合ってってのが当然なんだと思う

でもそれにも限度があると思うんだヶどなぁ・・・




自分自身のコトに関してゎ、前の旦那さんと縁を切りました

縁ってなんだ??って感じなんだヶどーwww

別に感情的になって切った訳でもなく

ただ単に冷静に自分で考えた結論

子供に関してゎ、子供の意思で会いたくなればいつでも会える状況ゎ

作るつもりでいます

それゎゆみが口を出す問題ぢゃなぃ

でもやっぱり納得できない気持ちってのがぁって気持ちが不安定になってる

でも結論ゎ簡単で、

『ゆみに人を見る目がなかった』ただそれだヶのコトなんだろーなw

そぅやって割り切れれば余裕ができそぅなんだヶどwwww

難しいですねw

一度ゎ一生を共にすると誓った人なのに

ぃまゎ全然違うコトを考えてる

なんヵそれって悲しい><*


まぁそんなコト言ったってナニも始まんないし!!!

お休みしてぃた分仕事が溜まりまくってるんで

お仕事に戻りますっ!!!(I;)








[ 2007/03/08 15:20 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 08:38 ] [ 編集 ]
http://tentoasulka.blog87.fc2.com/←俺の新しいブログね;w;
[ 2007/03/28 16:57 ] 天 [ 編集 ]
俺も「花より団子」は原作の漫画の方が好きだなぁ・・・。はっきり言って道明寺役が合ってなさすぎ・・・。司はあんなにヒョロヒョロじゃねぇよ!髪型真似してるだけじゃねえか!
[ 2007/03/18 23:47 ] 天 [ 編集 ]
リァで言いにくいコトだヵらこそw
ここでぶっちゃヶちゃったほーがラクなんだと思うにょv
がんばっちゃぅタィプなヵンジするー★
がんばってこぉねv
一度きりの人生!!ぅまくぃヵなくなったコトだってぁるヶど;
きっと次につながるために・・・と考えるのだvv
[ 2007/03/17 12:20 ] チュテ★ [ 編集 ]
ここでならぁきは何言ってもいいんだよw
みんなが見てくれる
みんなが励ましてくれる
実際にはどうすることもできないけれど
心はしっかり支えられるから
自分も友として人生の師匠として応援します
[ 2007/03/12 21:06 ] starshadow [ 編集 ]
ほんまにありがとぅっ><*
重たい話でごめんね><
生きてるとぃろんなコトぁるし、
うまくいかないコトだってぁるし
でも前向かって進まないとナニも始まらないしねっ!
頑張ります^^
話せるトキが来たらまた話聞いてくださぃ><*
[ 2007/03/11 22:40 ] ゆみ [ 編集 ]
最近思う血のつながり。。。
色々抱えてるものがそろぞれにあって、うまく言葉にできなかったり・・
自分では良かれと思って行動しても、それが相手にとっては
いまいちだったり。。。
ぁきが抱えてるものがどんなものかは、私には分かる!とは言えないけど、それでも頑張れといつも応援をしたい。
たまには愚痴ったって、弱音をはいたって、ぜんぜんいいと思うよ。
友達って、弱さや強さ全てを認めてるんじゃないかな?
うまく言えないけど。。。。
助けられたり助けたり、そういう関係が築けるのは友達の特権だ!
と思うよ(*・ω・)(。。*)ぅん
[ 2007/03/11 11:20 ] もな [ 編集 ]
泣いたり苦しんだりしてもさ
それが『ぁきぁき』ならど~んと来いだ。
とみんなも思ってるはず
それに感情的なほうが人間らしいw
[ 2007/03/10 01:08 ] 酒豪 [ 編集 ]
↑私ね|I;;;;;;;;;;;;;;)
[ 2007/03/08 17:11 ] 恵花 [ 編集 ]
心配してました。
文面はいつも明るく振る舞っているけど
本当はすごく辛いんだろうと思います。
「落ち込んでるのなんか大嫌い!」と言わずに
しんどかったらメールしてね。
遠く離れたところにいる親友へ
私がしてあげれることは何もないけど
心配してます。
[ 2007/03/08 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

