一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ゎw 


ブログ巡りもしてぃなければ、自分のブログ見るコトすらこってり忘れてぃました@@;

最近ぁった出来事とぃぇば、ケータイトイレにぼっちゃん(`ω´)

慌ててトイレに手を突っ込んだゆみです、こんぬつゎ。

トイレに手を突っ込んだにも関わらず、見事にデータも消えてしまったんですけどねッ><*




ぃまマィブームな事w

ネイルアートですねぇww

もともとネイルするの大スキやってんヶど

本格的に勉強をしてみたぃなぁwってw

ぃまゎサンダルとヵも履くヵら、ペディキュアも可愛くしてますよッ!!

仕事にするしなぃゎ別なんだヶどwwww

さすがに通う時間ゎなぃヵら、通信講座で勉強しよぅかなぁって思って

資料取り寄せたトコロ、10万円っ!!!!!

通うと最低でも40万くらぃするから、まぁ安いっちゃぁ安い。

でもぃまのゆみに10万円ゎ結構大金だよぉぉ><

しかも通信講座ってなると自分のペースでやるでしょ・・

ゆみ、激しく波がぁるからなぁ。

やりたぃトキゎやるんだヶど、やらなぃトキ一切やらんヵらなぁ。

根気がなぃんだな、コレゎw

で、飽き性のゆみにぃまやりたぃヵらってぃって10万出す価値ゎぁるかが問題ですね@@

まぁ、やる気の問題???wwwwwwwww


ってヵ梅雨はぃっちゃったなぁ。

雨って普通にテンション下がるヵら嫌いです(*`ω´*)

明日ゎお出かけなんだヶど晴れるとィィなっ☆☆



20070602181539.jpg



我が家1番の頑固者かのんですw

おっきくなったwぅんぅんww



☆以下コメ返信☆

って、2ヶ月前にくれたコメント書いた人が忘れてそぅですねwwwwwwwwwwwwwwww

ロク消したってコメぃただぃたんですが、

50人しか登録できなぃのにINしなぃのにロクしてぃてもらぅと邪魔になっちゃぅんでめぃぽのロク消しててくれて全然大丈夫ですw

ってヵもっと早く言っとくべきでした><;;;

すぃません;;;;;;;;

本当にしばらくINできませんので削除してぃてくださぃ><*

またINしたトキゎ拡声器で叫んだりしてみますのでwwww


[ 2007/06/14 15:20 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(17)
めちゃ出遅れたぁ!!!
携帯って後ろポケットにいれてたんか?
女性はよくやるみたいね;;
(。`・ω・)ノ゙*━ド ン マ イ━*

[ 2007/07/05 21:30 ] もっち [ 編集 ]
>7しゃん
ぇぇっ!!!!
ぃつの間に帰国したん?wwwwwwwwww
遊ぼうx1000!!!!!(ё)
とりぁぇずぁれだっ!!
飲みにぃこーぜっ><*

>コウ
久しぶりやなぁww
元気しとった??w
ココのPC、新しいブログのURLがでてこなくて
表示の仕方ゎからんヵら明日会社ヵら変えとくねぇw

>きりんちゃ
ぱっしょーーーーーーーーーんっwwwwwwww
同じくnicoなのヵぁきなのヵゆみにもわからぬ(I;;)
でもIN重なったら、ハィテンション↑↑でぃきまっしょぃっ!!

>賊
高校生活どぅ??w
きっとめっちゃんこ楽しいんだろーなぁwwwwwww
ぃぃなぁx10000!!
ゆみも高校生に戻りたいっ!!!!
お互い頑張ってぃこぅじゃまぃヵw

>ちぃず
寝入る・・・
ホンマやwwwwwwwwwwwwwww
そぅなの・3・
ぅちにゎ大きい子もぃたのさぁ♪♪(ж*)
[ 2007/06/26 00:07 ] ゆみ [ 編集 ]
のぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!1
更新されてました(*ノωノ)

携帯水没って・・・(´;ω;`)
どんまぃ
ネイルかぁ       ちなみにネイルで変換=寝入る
通信そんなにかかるんだ
たけぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)

でも-
大きい子供いたんだ(ぁ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2007/06/23 06:54 ] ちぃず [ 編集 ]
俺もPCやる時間もないし・・・
学校大変ですよ・・・
しかし! がんばっていこうじゃぁないかw
ケータイはドマィw
[ 2007/06/22 21:14 ] starshadow [ 編集 ]
いつの間に更新・・・
気づかなかった;;
おひさっす!
うちもインしてないので、トモロクかなーり消されてるかもなぁ。
アキさんともロクってたよね?あれ?前キャラだっけ?
そんなことすら忘れてしまった・・・;
あ、nicoさんだっけ?
うち、いよいよボケたか?!|||||Σ(T▽T;)|||||
かのんちゃん大きくなったねぇ~♪
偶然インが被ったらまたテンション上げ上げでいきましょー^^
[ 2007/06/21 23:37 ] きりん [ 編集 ]
おw更新しとるwww
ブログを新しく作り直したので変更よろろb
[ 2007/06/21 12:37 ] コウ [ 編集 ]
まいどぉおおおおお♪
帰国して、日本おるんで遊ぼうじぇぃb

[ 2007/06/18 15:16 ] 705 [ 編集 ]
>ひな
1番乗りの勢いですな(ё)
つヵ、大学ぁれだよっ!!!
待ってるぞぃぃぃwww

>近さん
おひさだねぇww
トモロクゎ・・・・もともとしてませんね(ノ∀`*)ペチョン
こちらこそ、不定期更新だヶどよろしくぅぅ☆

>もな
結婚生活なんだヵとっても楽しそう~(´ω`*)
ぃぃなぁx1000000!!!!!wwwwwwwwww
ってヵ、ケーキ職人さんゎ調理師免許ゎぃらんの??・3・

>とぉと
元気そぅだねぇ(*I*)
ってヵとぉとゎゆみの顔見るの初めてなんだっけ??ww
なんヵかなりの古いお付き合いすぎて普通に知ってると思ってたゎwwwwwwww
イメージに近かったでつヵwwww
つヵどんなイメージなんだヵ・・・@@;;

>けぃか
またメールでお話とヵしよーねっ!!!
ゆみゎ基本的に自分ヵらメール送ったりできなぃヵら、けぃかが送ってくださいwwwwwwwwwwww(I;;)
めぃぽね、ゆみもちょっとでも顔出せればぃきたぃんだヶど
ぃま全くネカフェ以外にめぃぽができる環境ってのがなぃんだよぉぉ><;;
チビ2人連れてネカフェゎさすがに大変そぅだし・・・@@
でも時間がぁったら絶対顔出しにいくねっ(*´▽`*)

>くち
おひさぁぁぁあああああああああああ!!!
仕事ゎ順調ヵぃ??ww
こなぃだクチの店の違う店舗にぃってきたぜっ(I)
まぁそれだヶだヶぢwwwww
ちなみに体重ゎ一向に減ってくれません;3;

>ゆこ
おひさだなぁwwwwwwww
元気してたぁぁ??w
スキンゎちょっと気分転換に変えてみたりww
もぅちょっと爽やかなんでもよヵったな@@;

>非公開さま
ぉぉっ!!!
とぁる所ヵらの情報ですなwwwwwwwww
ぅんぅんwゆみもそっち方面に前ヵら遊びにぃくねwって
言ってたヵら、それなら日にち合わせて会いたいなぁって言っててん(*´▽`*)
まぁまだ未定だヶぢwwwww
もし会えたらみんなで思いっきり遊ぼうじぇぃっ!!

>日本
ぁら、ありがとっパチッ( ・´3`ー)⌒☆
つヵ邪魔なったらぃつでも消しててなぁwwwww
どぅせ君ゎご近所だwwwwwwwwwwwww

[ 2007/06/18 14:53 ] ゆみ [ 編集 ]
ねぇさんメイポには俺がいるよ・・・。
友消さずに待ってるからねっパチッ( ・´3`ー)⌒☆
[ 2007/06/18 11:27 ] 日本 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 11:22 ] [ 編集 ]
やほ~♪

なんか、ブログのあれ!スキン?
かっこよすぎぃお?ww

光ってる!光ってるよぉにみえるぉおおおおww


すげええええええええええw


あ!記事の内容に関係なさすぎだぉw


(*´・ω・)a ェット…


ゆこのネイルゎ、(*´・ω・)a ェット…

あ!つめなんもしてなかったw(ノ∀`*)ペチョン
[ 2007/06/16 16:16 ] ゆこ [ 編集 ]
かのんちゃんおっきくなったね~
右側のお子様もおっきくなったんでないか?
つか、すこしは太ったか?
まず元気そうでなによりだw
また更新されることを期待してますw
[ 2007/06/15 23:57 ] くち [ 編集 ]
ゆみ_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
メールでは何回かやりとりしてて元気なのは知ってるケド
やっぱりブログ更新してあると嬉しいねw
お子チャマたちもすくすくと育っているようで何よりw

私もゆみと性格が似ているから
今すごく熱中していても、飽きるのが早いです(*ж)
それが仕事となると真剣に考えなきゃねw
でもネイルアーティストなんて手に職つけるって
感じで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

時間あるときでいいから1分だけとかでも
顔出しに(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
あの頃仲良かったみんなが来れなくて寂しいからさ...
待ってますよ(*´▽`*)ニコッ


[ 2007/06/15 18:29 ] 恵花 [ 編集 ]
更新マッテマシタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ゆみの顔は初めて見た気がするよw
なんつうか。。。イメージに限りなく近いかもっww
ネイルかぁ・・・よくわかんないや・3・10万・・・。もっとよくわかんないや(--;)
元気そうでなによりです(>w<*)
いつでもめいぽ復帰しなさいねw待ってます!w
ガンバレェw
[ 2007/06/15 17:57 ] 天闘燕 [ 編集 ]
久々の更新キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ネイルかぁ。
私仕事辞めたから出来るじゃん!
忘れてたしw
結婚生活はぐうたら主婦してます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
そろそろ仕事始めたいかなーとか思うんだけど、調理師の免許取りたいし。。。
願書出すからまずは勉強かな^^;
[ 2007/06/15 10:36 ] もな [ 編集 ]
たまたま開いたら更新してた^-^
俺も最近はしばらくINしてません・・・
トモロクは・・・元からしてなかったね^^;
でもよろしくぅ~w
[ 2007/06/14 23:10 ] 近代麻雀 [ 編集 ]
これは一番乗りの勢い?w笑

今日はめ-るできてょかった-(・∀・)

お互い久々の更新だね♪笑

かのんチャンもあきちゃんも元気そーだねえww

まぁ・・

またPC開いたときにでもくるね!(●*'v´Pq)

ばいばーい(*'U`*)

[ 2007/06/14 21:16 ] hina [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

