一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビールがぅまぃw 

こんばんゎっ!!

月曜日なのにも関わらず本日ゎ酔っ払いのゆみです(ё)

どーしても今日ゎ飲まないとやってられなぃっ!!ってコトがあってwww

まぁそぅゆぅトキもぁるさぁww

それでも明日ゎ笑って仕事にぃくのが大人のマナー??wwwww

嫌なコトゎ飲んで忘れるw

次の日まで引っ張らないww

コレがゆみの信念?デス☆




ってヵ最近まぢで暑いし、太陽カンカン照りだし

日焼けするつもりなんヵなぃのに日に日に黒くなってぃるのゎ

気のせいですヵ・・??・3・

もぅコギャルゎ流行りませんょっ!!!

つヵコギャル出来る歳でもなぃんですがwwwwwww(I;)

海にいきたーぃっ!!!!

今の気分ゎ浮き輪に向かって思いっきり飛び込みがしたぃ気分ですww




土曜日、チビ達の保育園の夏祭りがぁって

去年前の旦那さんのおばぁちゃん、

つまりチビ達のひぃおばあちゃんの昔着ていた浴衣をほどぃて

チビ達の浴衣を作ってもらったのねw

それを裾下げして、今年着せましたw

デザインもほんっとに昔のデザインで、すんげーレトロwww

でも、ゆみゎなんヵこぅゆぅの好きだなw

デザインが・・・とかぢゃなくって、

おばぁちゃんが50年くらぃ昔に着てた着物をぃまチビ達が着ている。

そぅゆぅのがなんヵすごく暖かくってスキだなぁwww




最近、パパの車で流れる歌w

浜崎あゆみのベストアルバムの1曲なんだヶど

改めて聴くとすごく共感してしまったwwwwwwwww



  『君のコト思い出す日なんてなぃのゎ

     君のコト忘れたトキがなぃから・・・・』


ぁなたもそぅでぁって欲しいとつぃ願ってしまぃますw



でゎx2、明日も6時半起きっ!!!!

おやすみなさぃ(*´ε`*)




[ 2007/06/26 00:31 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)
酒が良く似合うひとですなw
酒は飲んでも飲まれるなぁぁぁヾ(。・∀・)ノダァーッ!!

[ 2007/07/05 21:33 ] もっち [ 編集 ]
ねぇさん・・・。
10km以内の範囲で心の中で愛してるから
頑張ってパチッ( ・´3`ー)⌒☆
[ 2007/07/04 18:15 ] 日本 [ 編集 ]
ゆみっていつもお酒飲んでるイメージが・3・

子供って何着せても可愛いよねw
レトロな浴衣なんてすっごい可愛いだろうなw
うちも去年クチのお母さんに作ってもらった
キティちゃんの浴衣着せますw
[ 2007/07/03 19:05 ] 恵花 [ 編集 ]
ビールかぁ。
私はビール飲めないんで、もっぱらサワー系w
@ね最近お気に入りなのがあって、ニッカウイスキーの
「アップルワイン」アサヒビールから出てます!
お店では売ってないんだけど、ネットで劣り寄せしました
エヘヘ(●´▽`●)ゞ
[ 2007/07/02 12:11 ] もな [ 編集 ]
色々あるだろうけど頑張れっwいっつもコレしか言えないけど・・・。・`+.(p∀`q。)・.・`・+。
元コギャルが何を言う!><w40歳までコギャルやってください・3・~♪
あ、あと余裕あったらでいいからリンクMy RooMの方に戻しといてぇ;w;
http://tenntouenn.blog37.fc2.com/
↑ねー^^b+
[ 2007/06/29 17:33 ] 天闘燕 [ 編集 ]
おにーさんはビールばっかですが何か?。。。すいません。おじさんです( ゚Д゚)グラッチェ

嫌なこと?んなもんさっさと忘れるに限る(゚Д゚)ノ!
[ 2007/06/28 02:08 ] コウ [ 編集 ]
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
実習ぃってきたにょンv
ゥチも保育者になってぁきチャの子どもみたぃに
ヵゎゅな子どもぃっぱぃ育てるッッw
自分の子どもも。。。+.゜(*´Pω゜`)σぃつヵv
またみにくるd(ゝc_,・*)Nё☆
[ 2007/06/27 18:37 ] チュテ★ [ 編集 ]
色々忙しそうでなによりっす^^;
いつの間にか更新してあったしlω・`)

期間限定チューハイ飲みまくってますw
ビールは最近飲んでないなぁ・・・
まぁ、嫌なこと忘れるのに酒飲むのもいいさぁ
楽しい酒になるのが一番だけどね
[ 2007/06/27 11:27 ] 光望 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

