一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煌 


(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

ぁれですw

20060906163636.jpg



本日今までお世話になった『煌』脱退ぃたしましたw

挨拶全然できてぃなヵったんでココでご報告。


短いぁぃだだったヶぢ

本当にありがとうござぃました(*´∀`*)ェヘヘ

ほとんどの方とFL繋がってぃますんで

これヵらもどぉぞよろしくお願いぃたしますw






今日ゎ朝ヵらけぃかと姫w

プリ2人だヵらどっちヵがHSとブレスさえかければおkw

でもですね。

2人揃うと・・・






GW-00035.jpg









┏┛墓┗┓


こぅなっちゃぅんですね^^;

どぅも2人とも黙って狩りできなぃようでwwwwww

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


今度ゎやっぱり安置にぁる武器庫にしようヵwwwwwww

(ノ∀`*)ペチョン


[ 2006/09/06 16:42 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(6)

遅くなったけど
お疲れ様でしたー!!!!!
今まで色々と教ぇてくれてぁりがとぅござぃました☆★
今度は120目指してガンバ★-人'`*)
[ 2006/09/11 19:22 ] ひな [ 編集 ]
前回のコメント、名前「しろ」で投稿しちゃった;;

姫はチャットしたらすぐ死んじゃいそうだねぇ・・・
縄一本でいいから、あるといいのにねw

それにしても、、
プリさんだけで気軽に(?!)狩れる敵ってポイント高いな。。
[ 2006/09/07 22:56 ] ひかり [ 編集 ]
ちょっと~プリ二人なのに墓ってwwww
私もまぜてくれたらよかったのに(*'へ'*) ぷんぷん
きっと私は墓なしで、二人は墓だな(・∀・)にあにあ

PC強化才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
ジャクムいつか行こうね^^
[ 2006/09/07 01:52 ] もな [ 編集 ]
いやぁまいった(ノ∀`*)ペチョン
ぁき、すっごい話しかけてくるから・・|I)ジー

♪~ <(’ε’;)>

ブログ変更しました
お手数ですが書き換え(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
http://keikamilkypetit.blog74.fc2.com/
[ 2006/09/07 01:33 ] 恵花 [ 編集 ]
壁||д・`)oO(繋がってない・・・)
[ 2006/09/06 21:59 ] いっぽ [ 編集 ]
俺がプリの時チャットしまくりでしたよwww何人殺したか(´_ゝ`)プッ   あと、ロクに余裕あればロクしましょう(’
[ 2006/09/06 21:24 ] マゲ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

