一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゃぁ。 

最近なんだヵ、パッっとしなぃ日が続いてぃますねぇ(*`ω´*)

会社恒例のBBQが今週末もなんだヵ中止になりそぅな予感のゆみですw

こんぬつぁw

中止って、もぅすでに3回も流れてるんだヶど・・・@@;;

じめじめしてるし、早く梅雨明けしなぃかなぁ・・・




今回大阪府が管理してぃる府営住宅の申し込みの発表がぁったんだヶど

見事にハズレ・・・

コレで2回落選です><

半年に1回しヵ募集しなぃヵら、次また半年待たないとぃけなぃのね。

ゆみゎ早く家を出て少しづつ自分の生活の基盤を立ててぃきたぃのに

コレでまた延びました><

5回目ヵらゎ、抽選番号が2つもらぇるんだヶど、

5回目ってぃったら@1年半後なんだヶどっ!!!!!

まぁ、言ってても仕方ないしー、実家にぃれるぁぃだに頑張って

お金貯めますっ!!!





それゎさてぉき、私生活ゎなんだヵ結構順調ですwww

離婚してヵらの方が自分の時間が作れてる気がするw

束縛が結構きつかったし、家に篭ってたしなーwwww

もちろんぃまもチビ達との時間もめっちゃ大事にしてるw

でも、それとゎ別に自分の為の時間ってのも作ってますw

ってヵめっちゃざっくばらんに書いたヵら意味不ですねw

またゆっくり今度更新するんで、そのトキゎ相手してやってくださぃっ☆(*´▽`*)


☆以下コメ返信☆












>光
久しぶりだねぇww
夏ゎビールが最高デツ(´ё)
でもホンマ楽しいお酒が1番美味しいねっ><*

>チュテ
保育士さんの実習??w
きっとめっちゃんこ子供達に好かれる保育士さんになるんやろぅなぁww
つヵゆみのチビ達の先生になってくだせぃw(´ω`*)

>コウ
コウゎもぅおじさんですよっ!!!!wwwwww
嫌なコト??んなもんさっさと忘れるに限る(゚Д゚)ノィェーィ!!

>とぉと
40歳までコギャルゎさすがに見てる方もきつぃぞ??wwww
でも気持ちゎぃつまで~も若くぃたぃよねっ><*
ってヵ、リンク戻してるよぉぉ><;;

>もな
もなゎサワー系なんだぁww
ゆみゎもなとゎ逆にサワー系が一切ダメなんです(´▽`;)
だヵらビールで始まってビールで終わる毎日ですwwwww

>けぃか
wwwwwwwwwwwww
そんなに酒豪ぢゃねぇしwwwwwwwww
キティちゃんの浴衣ヵぁww
ホンマ、子供ゎナニ着せても天使に見えるwww
中身ゎ置いといてねwwww(I)

>日本
10㎞っすヵww
結構ぁるよぅな、ナィよぅなwww
日本もぃつまでも変体でぃてねパチッ( ・´3`ー)⌒☆

>もっち
最近ゎ弱くなったのヵ記憶がところどころ失われてしまぃますwwww(´ё`)
この夏でもぅちっと鍛えますwwwww
ぃつかみんなで飲もうぜぃっ!!!w
[ 2007/07/18 16:26 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(7)
リア生活が落ち着いてきたみたいで良かったぁ(v≧∀≦)-☆
自分の時間が持てるようになった事も大きいよね。
私は月末の披露宴に向けてエステにいってきます!
とは言っても、金欠だから体験エステw
来月は調理師試験もあるし、勉強も頑張らねばーーー
(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2007/07/23 10:43 ] もな [ 編集 ]
府営・・・半年に1回しか抽選ないのかぁ;
こっちの県営とかはどうなんだろな・・・?

たぶんもうすぐ梅雨明けになるっぽいな
したら地獄の暑さがやってくるwww(エアコンないからw
今年の夏を扇風機で耐えられるか・・・^^;
[ 2007/07/22 02:07 ] 光望 [ 編集 ]
うばー
やなことあっても次いいことあるさー(*´ω`*)
みたいな気持ちでどんどんいってこヾ(・∀・。)ノン!!!

笑う門に福来たる?みたいな(*´艸`)ムププ

あとめいぽキャラ全デリしちゃいました(ノ∀`*)ペチョン
すいません(`・ω・´;)
[ 2007/07/22 00:53 ] ちぃず [ 編集 ]
ショウヘイヘーイ♪
BBQかー!最後にしたのはいつだっけなぁ・・・なつかしいものだw


湿気なんて全部吸い込んでしまえ!>w<
[ 2007/07/21 03:26 ] 天闘燕 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 22:19 ] [ 編集 ]
府営かぁ。。どこにもあるんだね~
千葉にもあるけど、めちゃめちゃ安いみたいよ!!
倍率凄いらしいけど;w;
早く当たるといいね♪

BBQ~まだまだ夏はコレカラだぜぃヾ(。・∀・)ノダァーッ!!
[ 2007/07/19 12:17 ] もっち [ 編集 ]
1げと!!!!

何か私生活充実してるようで安心ε-(*´∇`*)ホッ
府営とかって安いんだろうねー
だから人気あるのかな?

バーベキューかぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
あれですか、イカぽっぽも焼くんですか(*´ρ`)ジュル
あ、大阪ではイカ焼きって言うんだっけ|I;;)
[ 2007/07/19 00:42 ] 恵花 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

