一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事ひまぁぁっ!!! 

やっと念願の梅雨明けをしたんですが・・・

なんだヵ平日ゎ朝から夕方まで事務所でしょー。

あれだよぁれ。

夏満喫してねぇぇぇっ!!!!!!(`・ω・´)

なんヵ世間様ゎ夏休みだとぃぅのに・・・もったぃなぃ;3;


ってヵさ、ゆみのお仕事ゎ波がぁって、月末と月始めゎめったくそ忙しいのに

月の中日ゎすんげー暇なんだよねぇ@@

今日のお仕事ゎもぅ午前中に終わっちゃったんだヶどっ!!!



あまりに暇なもんで、久しぶりに自分の昔の日記読んでみてたら

去年ゎ思いっきりどっぷりメィポにハマってたんだなーwwとヵ思ったw

すんごぃ昔のコトのよぅに感じるヶど、まだ1年も経ってなぃんだよねw

懐かしい・・・(*´ω`*)



それゎそぅと、こなぃだの月曜日に家に北海道に行ってた友達ヵら

お土産が届きましたぁw

メロン2個ととぅもろこし14本っ!!!!


とぅもろこしゎ生で食べれるヵら食べてみwって言われて食べたんだヶど

フルーツみたぃでまぢで美味かったwwwww

メロンゎとぃぅと・・・


・・・・ゆみ、メロン大嫌いなんですねー;;;;;

まず、匂いがダメっ!!

んで、水っぽぃヵら無理!!!

で、中の種??ぁの見た目がぁりえないっ!!!

でも、なんヵすんごぃィィヤツ送ってくれたみたぃで

さすがに『嫌い』とゎ言えなかったゎwwwwww@@;

でも今後一緒にご飯とヵ食べてて、メロンとヵ出てきたら

絶対ボロ出るだろぅなwwwwwwww

普通にどーしよぅ@@;;;

でもx100!!!とぅもろこしゎホンマに美味しく頂きましたょ

この場を借りてぁりがとぅですwww


☆以下コメ返信☆


>けぃか
いかぽっぽwwwwwwww
大阪でゎイカ焼きって言いますね(ω)
府営住宅ゎゆみとヵだと1万円くらぃになると思われる・・ww

>もっち
ぅんぅんww
倍率毎回かなりすごぃです(´・ё・`)
早く当たるとィィなっw
夏ゎこれヵら・・・でも気づくと終わってそーーー;3;

>非公開さま
ご心配おかけ致しました!!!
連絡くれてホンマにぁりがとぅ☆☆
マタ近況報告待ってるねっ!!
大学生活エンジョイしまくってくだせぃ(`・ω・´b)

>とぉと
GWとヵ友達同士でやったりせんの??w

>ちぃず
デリったんヵぁ;;
ゆみもそろそろIDとPW忘れてしまそぅやゎwwwwww
まぁぃろぃろぁるさーww
メィポキャラぃなくっても連絡取れるしおkk!!!(b´ω`*)

>光
ぇ!!!!!
エアコンなぃの????
光ってドコに住んでるんゃっけ・・@@;
ぃまゎエアコンより扇風機が気持ちィィのに
ゆみの実家ゎ扇風機壊れててぁりませんっ!!!><

>もな
結婚式っ!!!!
ぃぃなぁぁぁあああああああああああw
ゆみももっかぃ結婚式やりたぃっ!!wwwwwww
ぃろんなドレス着て、写真だヶでもぃぃっす!!!!wwwwww
楽しみやなぁw結婚式w
素敵な結婚式になりますよぅに・・・☆

[ 2007/07/26 11:59 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(9)
生で食べれるトウモロコシTVでやってたw
本当に果物っぽいらしいねー(*´ρ`)ポケ-

メロン嫌いな人って結構多いけど
私は大好きー(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ(*´ェ`*)ポ
まぁ確かにメロンは独特の風味だしねw

クチが魚とメロン交換しようとか書いてるけど
うちにメロンあったらクチが食べる間もなく
私と花のお腹の中・・・ヽ(°▽、°)ノウヘヘ
[ 2007/08/06 13:26 ] 恵花 [ 編集 ]
メロン!!めっちゃ好きぃいいいいいいいいい^^
でも、めったに食えんよT^T
とうもろこしもうまいしぃ~^^最高のお土産じゃんねb
[ 2007/08/01 16:57 ] 光望 [ 編集 ]
ねぇさん・・・・頑張って・・・・。
赤井から見守っています・・・。
[ 2007/08/01 11:38 ] 日本 [ 編集 ]
メロンぅちに贈ってくれたらョカッタのにぃ(笑)

ゥチも夏休みヮ製作物タクサンで死にそう;;保育目指す物への試練ヵもゃしれン…

でも今ヮゃりたくなくてサボりちゅ;;

ゅみネェ助けてッッ!!ヮラ
[ 2007/07/31 17:18 ] ちゅてゥ [ 編集 ]
メロン美味しいよー
でも、トウモロコシも美味いよね(ぁ
暇な時間も大事ねb
[ 2007/07/30 23:25 ] もっち [ 編集 ]
モロコシうまそうw
メロンは魚とでも交換しようかw
今ならカツオ
もすこし後なら秋刀魚だな、うん
よろしく(*´д`*)
[ 2007/07/28 18:12 ] くち [ 編集 ]
「とうもころし」いいなぁ
ちょっとチョウダイよー(*´艸`)ムププ

メロン嫌いなのかぁ
そう簡単に入手できないから心配せんでもええと思うぜ
(`・ω・´)b
[ 2007/07/27 18:52 ] ちぃず [ 編集 ]
私もメロン苦手だぁw;
食べるとなんかノドがかゆくなります・・・
披露宴いよいよ明日だよーーー
でもそれよりも、日曜から行く金沢旅行が楽しみです
エヘヘ(●´▽`●)ゞ
[ 2007/07/27 11:58 ] もな [ 編集 ]
メロンいくらでももらってあげるのにーーーーーwww
てか、一緒にご飯食べに行ってメロンが出てきたらって・・・その滅多にないシチュエーションでの心配が面白すぎるwww
お仕事ガンバ!p( ̄^ ̄)q
暇の使い方も考えないとねw
夏を満喫するのって確かに結構むずかしいしねぇ。
[ 2007/07/27 00:10 ] きりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

