一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海だぁぁ(`゜ω゜´) 


お盆になりましたねぇw

ゆみゎ田舎ってぃっても奈良にしヵなぃヵら

昔からとくに『お盆=田舎に帰る!!』ってのゎなぃんだヶど

結構みんな帰ってるもんなんですねぇw

父親の仕事上、小さいトキヵらお休みの日が休日とヵ年末年始、お盆とヵ

一切関係なかったからなんだろぅヶど

そのおかげで夏休みとヵのお出かけゎ平日とヵに行けて

空いてたりとヵでよかったんだなぁってw

今ゎ逆に平日なんヵゆみお休みとヵとれなぃヵら、父親の仕事ゎ羨ましいですwww



今日ゎ今から5年振り?の波乗りぃってきますっ!!!!

つヵ波もなさそぅだし、乗れなさそうだヶどwwwwwww

居眠り運転だヶゎしなぃよぅにしますっ!!!

でゎまた戻ったら更新しまぁす(`゜ω゜´)

[ 2007/08/13 23:34 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(5)
>クチ 
今年の水着ゎてんとう虫デス(*´д`*)ハァハァ

>ちぃず
ざっぶーん!!してきたぁww

>とぉと
頭ヵら突っ込んできたさぁwww

>光
ぇへっ☆
[ 2007/08/19 18:12 ] ゆみ [ 編集 ]
波乗り・・・
[ 2007/08/18 07:38 ] 光望 [ 編集 ]
波に突っ込んでら!>w<
[ 2007/08/17 13:00 ] 天闘燕 [ 編集 ]
ざっぷ~ん!
波乗りしてら!(`・ω・´)
[ 2007/08/16 13:07 ] ちぃず [ 編集 ]
しあかの水着(*´д`*)ハァハァ
[ 2007/08/15 17:02 ] くつ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

