一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焦げたぜっ 

20070814053422.jpg


どぉぉぉ~~んっ!!!!


海だぁぁぁぁっ!!!

朝の5時過ぎに到着したにもかかわらず、すでにすんごぃ人でしたw

波ゎナィだろぅなぁって思ってたヵら今回ゎ海水浴も出来る近場の磯ノ浦へw

でもなんヵ意外にも波がぁって

待ってると結構ィィ波が定期的にきてたのでかなり楽しめましたっ☆

上手い下手ゎ別として・・・(`゜ω゜)

んでー、楽しすぎて日焼けとヵどぅでもよくなっちゃって

つぃつぃ日焼け止めをおろそかにしたのが運のツキ・・・

全身真っ黒・・・顔ゎ一言で言うと

小汚い・・・・

に限りますね・・・><;;;

今ゎ鼻とおでこの皮がポロポロと・・

おまけに今まで使ってたファンデとヵ一切色が合わないし

いつも行ってる化粧品屋さんに泣きついたら

『こんなに強烈なん久々に見たゎ』とヵ言われるし・・・

その店で一番黒いファンデでなんとヵ間に合いそう・・・


まぁ結構懲りてんヶど、本気でおもしろすぎたヵら

9月中にゎもぅ1回いきますヶどね(´ω`)




[ 2007/08/19 18:28 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(4)
今年は波乗りには一回しヵ逝ってません(´-ω-`)
しヵも久々過ぎて貧血をおこすという情けなさ。。。;;ただでさえ下手なのに。。。
でも楽しめたけどねーw
また逝きたいけど、暇がなさそう。来年まで我慢だな(゚Д゚)
[ 2007/08/30 19:10 ] 呼雨 [ 編集 ]
私はプールの時日焼け止め塗ったけど焼けた(>ω<σ)σYO!!
そして皮とかむけないので、なかなか戻りません・・・
今年はまだまだ暑そうだから、海もプールもいけそうだね♪
[ 2007/08/22 10:21 ] もな [ 編集 ]
海もプールもここ数年行ってませんw
人多いとこ嫌いなんで・・・w

真っ黒くろすけになってきたんすかぁ
もうそろそろお肌やばいんでないかい?(殴っ
[ 2007/08/20 07:30 ] 光望 [ 編集 ]
うちも焦げたぜ!
まっかっか&まっくろくろすけ。
ただいま鼻のてっぺんの皮がむけてきた頃です。
あと、手の甲に日焼け止め塗るの忘れて、手先だけ黒ーーーい><
きもーーーーい><
ま、お互い夏らしい失敗やね;;
[ 2007/08/20 07:20 ] きりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

