一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月突入っ!! 

ぉこんにちゎw

9月ですねぇ。秋ですねぇ。

もぅすぐゆみ誕生日だぁぁwww

=もぅすぐ離婚して1年ですねぇw

早いなぁ・・・

なんヵ色々ぁったのにバタバタしてぃて本当にあっとゆぅ間やったww

ってヵ来月で25歳だぜっ!!!!

泣けるwwwwwwwwwwwwwww

四捨五入したら三十路だゎ(`゜ω゜b)ぁはっ☆



こなぃだの休日ゎ家でのんび~り過ごしてぃて、

チビ達に外に行きたい②ってせがまれてたんだヶど、

糞暑いのでさすがに簡便っ!!って思って

なんヵチビの気を紛らせる方法ゎナィかなぁって思って

久しぶりにこんなコトしてみましたぁぁwwww



20070826132747.jpg



最近かのんのお気に入りのサングラスらしぃ・・・


20070826132802.jpg



無表情で頑張るしあん・・・


で、完成がコレ㊦㊦㊦



20070826140311.jpg



型抜きクッキーのはずなのに、形ぐちゃぐちゃwwwwwwwww

でもなんヵちょっと楽しかったしwwwwwwww

ゆみゎ小さいトキヵらこぅやってお菓子とヵ作ってたヵら

やっぱチビともこぅやって作りたいなぁ

次ゎパンとヵならチビでも出来そうですねwww


今日ゎ会社のお友達と久しぶりに遊びとゅぅ名の飲みに行ってきまぁぁす!!!

思いっきり潰れてくるぜっ!!!(´゜ω゜)



☆以下コメ返信☆






>きりんちゃ
きりんちゃも日焼け対策失敗仲間ヵあwwwww
ってヵ焼けたのって結構前やのにな、今朝お風呂はぃったら
手の甲の皮までめくれてきたぜwwwwwww

>光
ゆみも人込み嫌いw
お肌・・・・そろそろまぢでやばぃわwwwwwwwwww
いつまでも若いつもりぢゃ駄目ってコトよーく実感しましたwwwww

>もな
ゆみも5年前までゎ皮とか剥けずにそのまま吸収!!って感じやってんでww
でもなんヵあまりに久々過ぎてつぃに剥けちゃいましたっ!!><;;

>コウ
ぇwwww
コウも波乗りするんやぁww
コウの住んでるトコだとやっぱ湘南の方にいくん???
昔、江ノ島にぃったトキすごぃ波がきつかった記憶がぁるよぅなナィよぅな・・wwwww



[ 2007/09/01 16:52 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(10)
あれ?運動会は?
あれ?あれ?あれ~ぇ?(←うるさい?w
[ 2007/10/26 18:34 ] きりん [ 編集 ]
よだれもんゃP∀q

てヵ子ども2人!?

めちゃヵゎゅす~vvv
きっとゅみサマもヵゎゅす~なんだろぉねv

次ゎパンがんばっちょb
[ 2007/10/14 15:20 ] ちゅてゥ [ 編集 ]
誕生日いつだっけ?
今年も無事永遠の二十歳になれたようで
おめでとさん(*´д`*)
[ 2007/10/05 23:02 ] くち [ 編集 ]
PCぶっ壊れて一ヶ月以上ネットから離れてたですよ・3・
で、やっとこ戻って来れました^^b

誕生日・*:..。o○☆*゚おめでとう!!・*:..。o○☆*゚
いつかわからんから言っとくw
[ 2007/10/05 22:14 ] 光望 [ 編集 ]
四捨五入おめ!!
お肌の曲がり角は過ぎましたな;3;
[ 2007/09/10 11:44 ] もっち [ 編集 ]
もうすぐ誕生日だったのね。。。
[壁]ョω・`)いつだよ。このやろう

海いきたいな
でも匂いがなぁ。。。orz
クッキー食べたいなぁ(´・ω・`)
くださいな(ぁ
[ 2007/09/07 19:58 ] ちぃず [ 編集 ]
うちから一番近いのは豊橋の海でつな!てヵ、そこ以外の波に乗ったことなぃ・・・ん?そこも乗りきれてないですが何か?楽しめればいいんだよぅ;;

飲み会ヵぁwいいですなw行ってらッッしゃいwww
[ 2007/09/06 16:19 ] コウ [ 編集 ]
ツブレテラ!帰り道に気をつけろよー・3・
[ 2007/09/03 18:27 ] 天闘燕 [ 編集 ]
ゆこ、クッキーもパンも作れないってか
つくろーとしませーんw

なんせ、親が買ったほうが安くてうまい!っとゆぅ
なんとゆーか、切ない考えの持ち主だったので
作ってみたぃんだけどなぁ~;
[ 2007/09/03 13:51 ] ゆこ [ 編集 ]
クッキーだぁ♪おいしそーーーーー
子供はお料理好きよねw
この間実家に帰った時に、子猫を知り合いからいただいたので、お礼にケーキ焼いたノね。
そしたら、姪っ子がかじりつくように見てましたwwwwwww
お手伝いもしてくれた(>ω<σ)σYO!!
[ 2007/09/03 10:22 ] もな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

