一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会☆ 

激しくお久しぶりですw

日記見てるのゎ見てるんだヶど、タイミング?が合わなくて・・・とゆぅのゎ言い訳でwwww

まぁ、更新めんどくせーとヵちょっと思ってたりwww

ぶっちゃけリァゎ激しく忙しい毎日ですww

でも、色々ぁりながらですが、ゆみゎめーっちゃんこ元気ですw

みんなも元気にやってるのヵな???www


無事めでたく?25歳も迎えられ、

こなぃだチビの初めての運動会にぃってきましたぁw

ハム太郎とヵプリキュアのダンスとヵ

『ママと一緒に保育園に行こう』ゲームとヵ

かけっことヵ・・・・

子供の成長って本当に素晴らしいwww

いつのまにかこんなコトも出きるよぅになったんだぁぁ・・って

ビデオ越しに涙が出ちゃいましたw

最近ゎ特に、子供のコトでの感動が多くって、

そのたびに感激で涙腺がゆるむx2!!!

歳ですかねー(ω)ww

まぁ多分、昼間に一緒にいてあげれなぃヵら

子供の成長を自分の目で見る機会がグンと減っちゃって、

そのせいもぁるのヵもwww

チビ見てるとさ、ママも負けずにもっと頑張らないとっ!!!とつくづく思うww


これヵらの人生、自分で切り開いていけばどんな道でも開けるよねw

でゎ、頑張ってきます!!!

またいつヵ更新するはずなので、たまにゎ覗いてくださいねっ!!!><*

[ 2007/10/26 12:08 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(12)
ブログ移動したんでリンクおねがぃしますw

http://tkrbako.blog92.fc2.com/
[ 2008/03/15 06:06 ] ちゅてv [ 編集 ]
ァキさん、明けましておめでと~~~パチパチ(。^ω^ノノ゙☆゚・:*。+
今年も関西人(?)同士よろしくね~w(●´ω`●)ゞ
[ 2008/01/07 09:58 ] きりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 15:40 ] [ 編集 ]
ゆみさンゎもぉ絶対イイままだね!!

まぢで素晴らしい(∀*)

子どもの成長って早いンだね~

ぁたしも来年この目e-317で確かめるよv

自分の子ぢゃないカらちょっとゆみさンとは
マタ違う感じなのカしらi-113。__・i-80

また話聞かせてネv
[ 2007/11/22 17:57 ] ちゅてゥ [ 編集 ]
ねぇさん・・・。
今会いにいきます・・・。
[ 2007/11/12 13:34 ] 日本 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 17:36 ] [ 編集 ]
久々の更新きたーーー♪
子供の成長ってほんと早いよね
結婚して姪っ子とは離れたから、たまーに実家に行くと
背が伸びてたり、しゃべり方がませてたりしてて、なんか
面白いwwww
うちのにゃんこも日々成長してるので、ブログの動画見にきて(o´・ω・)b ネッ♪
[ 2007/11/02 11:16 ] もな [ 編集 ]
おおw更新してるしwww
俺も自分の道は切り開いていかなきゃなぁwwwお互いがんばりまっしょい(*´д`*)
[ 2007/10/27 14:57 ] コウ [ 編集 ]
柱_・)ジー 
ぅちのブログリンクはアップしたら分かる仕様b
アップされたらすぐみにきまっせb

シドニーより(ぁ
[ 2007/10/27 11:01 ] 705 [ 編集 ]
ひさびさの更新キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
充実してて忙しいのは何よりっすb
どんな人生かは自分次第だもんね^^頑張れママさん♪

誕生日ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
[ 2007/10/27 09:48 ] 光望 [ 編集 ]
毎日みてるんだけど
カキコしたことなぃかも?(ノ∀`*)
DKで一緒に姫いってたのが
とてもなつかしぃww

まぁ
充実した日々みたぃね( *´艸`)
がんばw
[ 2007/10/27 05:11 ] 蒼 [ 編集 ]
あ、アップされたぁ!w
すぐに涙するのは、きっと、いや、まちがいなく歳のせいやねぇwww
うちは涙もろくなって更に10年くらい経ってますが!(ぇ
[ 2007/10/26 23:52 ] きりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

