一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですねwおひさしぶりです 

2.jpg
新年明けましておめでとうございます!!

皆様新学期ですねー!!!

ってホント放置しすぎでした;;すいません;;;;;;;

ブログとか書かなくなって、チャットもしないってなもんで

タイピング遅い2wwwwwww


ご無沙汰してます、お久しぶりですw

みんな元気にしていますヵ??

ゆみゎ色々すったもんだありながらも元気ですよw


家のPCがぶっ壊れてヵら、会社でならブログ更新できるねんヶど、

仕事が年度末やら何やらで、バタバタです


最近の近況報告★

こんなものにハマッテいますw

自分でオリジナルを作るのがちょっと楽しいww


20080424002124.jpg
20080424002143.jpg



これはライターケースですwww

『ゆみの!!』ってワンポイントにローマ字でYのロゴを入れてみましたwwワカルカナ;;

20080424002208.jpg


コレは友達に頼まれてたデコシャーペンww

ブルーとゴールドも意外とカワィィ><

気に入ってもらえてうれしかったですw

20080424002226.jpg



こっちも友達に頼まれていたライターケースですwww

でもまだ未完成なんだヶど;;

もぅちょっとで完成ー!!!


今はチビ達の保育園のかばんにつけるキーホルダーを作成ちゅーwww

イチゴ柄にしようヵ、ケーキ柄にしようヵチョー悩むwww

でも考えてるトキが1番スキヵもww



慌てて職場ヵら更新の為、殴り書きでごめんなさぃっ!!!

近々、やっと親子3人での生活がスタートしますw

でゎ2、また近況報告しまーすw


[ 2008/04/24 14:04 ] りぁー | TB(0) | CM(8)
>ひな
ほんまにホーチ者同士やなぁwwww
学校ゎ楽しい~~???w又暇なトキゎメールでもしてやってwwwチョーデコデコな返信するしwwwwwwwwww

>けぃか
おひさっ!!!地元に帰って楽しんでるヵぃ??ww
デコデコな、楽しいんやヶど、ほんっまにやる前に気合い入れないと一発でやる気なくします・3・
ってヵ意外にって・・・・・wwwω;;
[ 2008/06/11 10:28 ] ゆみ [ 編集 ]
あ、ホントだ更新してるww
クチにあき更新してるって教えてもらった(*ノз)

デコデコすごいねぇ★
何か細かすぎてイライラしそうwww
意外にあきって器用なんだね|I)
[ 2008/05/24 16:16 ] 恵花 [ 編集 ]
久しぶりー♪
ほーち者同士というか。。笑
お子様たちも元気みたいで
何よりww
デコ可愛いね!
さすがあきちゃんw
センスある~(・∀・)★!
[ 2008/05/06 00:58 ] 比奈 [ 編集 ]
>コウ
久しぶりスギやなぁww
コウも仕事に勉強に励んでるねんなwwwゆみも負けずに頑張りますよっっ>ω<

>きりんちゃん
おっひさぁ~♪
編むヤツってナンダwwwww
きりんちゃんもやってたん??
ゆみのゎなぁ、ストーンを占用の接着剤でつけていくだヶやからチョー簡単><

>しろちゃん
おひさしゅぅ~www
元気してたぁぁ??
赤とゴールドも可愛いそぅ~(*ω*)
ゆみのデコシャーペンの参考にさせてもらぃまぁす♪

>もな
ぅん×2wwチョー元気すぎるくらぃ元気やでww
もなも新婚さん生活エンジョイしてるん??ww
デコアイテムゎ使うより、ゆみゎ作る方がスキみたぃwwww
[ 2008/05/02 13:44 ] ゆみ [ 編集 ]
久々の更新キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
元気そうで良かった^^
デコシャーペンかわいいなぁ(*^-^)
使うのがもったいないくらいだね♪
[ 2008/05/01 09:20 ] もな [ 編集 ]
おひさーですw
元気そうで何より><


デコシャーペンがすごく可愛い♡
赤+ゴールドなんかも合いそうかも。
こういうの見るの大好きだから、また何か作ったらUPしてほしいナ・・・
[ 2008/04/30 09:25 ] しろ [ 編集 ]
おっひさ~^^
かわいいもの作ってるねぇ。
どやって作ってんだ?
うちの職場ではちょっとまえになんだっけ・・・あ、名前すら忘れたwww
ま、なんか編むやつ流行ってたwwwww
[ 2008/04/25 20:33 ] きりん [ 編集 ]
お久しぶりすぎですなw
子供も元気に育っているようでなによりですw俺も仕事に勉強にと死にそうになってますょwがんばりまっしょぃw
[ 2008/04/24 17:59 ] コウ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

