一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝言 

おはようござぃますw

本日突然の旦那さんお休みなので

家族でまったりお掃除です(ぇ

旦那さんお掃除上手w(*´∀`*)ェヘヘ

見事に我が家もぴっかぴかになりました(∩∀`*)キャッ




追記部分ですが、ほんとに毒舌はいりそうなので・・:

関係のなぃ方は出来れば読まないでくださいね^^;

まぁ、伝言?ってほどでもなぃですけど

一応伝えないと気がすまないとぃぅヵ^^;

連絡の取りようがなぃため、こちらで連絡させていただきますね。






昨日いただいたメールですが

たしかにあなたヵら頂いたイヤリングを露店に出すとぃぅ

行為をした私ゎ責められても仕方ありません。

イヤリング、他にお借りしているもの、頂いたもの

すべてお返ししますね。

一応こちらからサーチしてお返ししにいくのが当然ですので

明日以降INされていればお返しさせていただきます。


返すとヵゎぶっちゃけどうでもいいんですけど

納得いかなぃコトが1つありまして。

あなたが引退宣言なさったときに、

私が差し上げたもの、あげると言う声がトモチャより

聞こえていました。

結局あげてゎいなぃようですが。

今までにもきっと喜ぶだろうと思ってプレゼントしたものを

簡単にメルに換金されていましたが。

それゎ私のした行為と同じではなぃのでしょうヵ?



『大事にしてくれると思っていたのに・・・』

とおっしゃぃましたが

そっくりそのままその言葉返させていただきます。

要はあなたに私を責めることが出来たんでしょうか?ってことですね。



まぁ、今となってはどうでもぃぃ話ですので

とりあえず私の意見だけ述べさせていただきました。

毒舌失礼いたしました。

スポンサーサイト
[ 2006/09/08 16:44 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(7)
ごめ・・・
関係ない人は読むな書いてあったのに読んでもうた;

ホントごめんね;m(_"_;)m
[ 2006/09/09 09:39 ] 光望 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/09/09 07:41 ] [ 編集 ]
もうここまでにしとけよw
[ 2006/09/09 02:08 ] alco [ 編集 ]
友録ありがと。
揉めちゃったんだね。。。(´・д・`)
ごめん、覗いちゃった(ノ_-;)
[ 2006/09/08 23:16 ] きりん [ 編集 ]
この二人いつからこんななったのwww
面白(ぁw
[ 2006/09/08 22:54 ] 日本 [ 編集 ]
早速のお返事ありがとうございます。
換金されたコト、覚えていなければ結構です。
グダグダと言うつもりゎぁりませんので。
イヤリングその他もろもろお返しさせていただきたいのですが
めぃぽにゎINしていらっしゃるんでしょうか?

INされる際、メールなりなんらかの方法で
ご連絡いただけますと幸いです。
[ 2006/09/08 18:53 ] ぁき [ 編集 ]
友から報告を受けて見に来ました。
私が換金したのですか?
あげると言ったものの『もらえない。預かっとく。』という優しい言葉に甘えて
つい先日返却してもらいました。
もちろん使用しています。
私は自分の利益のためにメルに換金するのはどうかと問うた意味合いですので
責めている訳ではないということがご理解頂ければ幸いです。
『自分だって同じような事してるじゃん』と主張されるなら売却してもらっても一向に構いません。
[ 2006/09/08 18:03 ] しを [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

