一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標 


(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

前の記事で読んでぃた方不快に感じましたら申し訳なす・3・

もぉ終わった話なのでコメンツの返信及び、その内容の話ゎ遠慮させてもらぃますww(ぁ



ご心配おかけいたしましたw

この通り元気ィパ━━━(●9・v・)9━━━ィ!!!ですのでww

(*´∀`*)ェヘヘ






さてさて、今日ゎなんヵ運がよかったのヵ

姫ちゃんゲットwww

その@天狗がスグに沸いたのでどうしようヵってトキに

またもや別CHで姫ちゃんGETキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

(*´∀`*)ェヘヘ

土日に姫ゎ普通に嬉しい( *´艸`)ムププ

ってコトで、久しぶりに頑張ったヵもww

Maple0024.jpg



Maple0025.jpg




数え切れないくらぃの┏┛墓┗┓も降りましたヶどww (ノ∀`*)ペチョン

PC軽くなっても┏┛墓┗┓ の数変わらない気がwwwwwwww(ぁ

ぅち操作ヘタ・3・

モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ


Maple0026.jpg



まぁ、でもなんとヵ118歳までたどり着きましたぁw

アキ嬢が115歳で終わったので

コレが今までの最高レベですねww

1つ目の目標の120歳まで@2歳!!!

明日日曜なんで、狩場ゲットできて

こーあんが来てたら120歳ぃけるかなwww

(*´∀`*)ェヘヘ

まぁ予定ゎ未定┏┛墓┗┓




㊦ゎけぃかからのバトンでつねw

ぃってみよーw

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ



めぃぽとリア悩むのでごちゃまぜで逝きますb




エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください。

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。



01.いきなり回す人を3~5名

こーすけ さや 光

02.まずは体型
  
ガリ筋!!!
腹筋割れてないとダメでつよ( ノω)コッソリ

03.髪型&色

その人に似合ってぃればw
とぃぅかスキな人のなら何でもぃぃヵもwww(*´∀`*)ェヘヘ

04.理想的な人のイニシャル暴露

YとK(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

05.どんなデートしてみたい?

(。-`ω´-)ンー
ずっと笑ってぃられるデート(ぇ

06.どんな性格の人に弱い?

S男w(ぇ
さりげなぃ優しさとヵだめwwイチコロですwwwwwww

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

(。-`ω´-)ンー
格好ィィ系ヵな・3・

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

基本的に似合ってぃればΣd(・ω・´。)ок!! だヶど。
普通にジーパンにTシャツでキマル人ヵなw

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

どちらも^^*

10.略奪愛したことありますか?w

なぃと思わr=====○)д`);.・;゛;ブッ

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

英語の歌だったと思うヶど・・・
ぅちが覚えている訳なぃぢゃん(∩∀`*)キャッ

12.甘えられたい?甘えたい?

断固甘えたい!!!!1
そこゎ絶対譲れませんアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

13.どんな男性・女性がダメ?

芯のなぃ人。
嘘つく人ゎ嫌いですねw

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

足(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
特にふくらはぎwwwwwww(ぇ

15.初デートはどこに誘いますか?

優柔不断なんで決めてください^^*

16.出会いはありました?

最近?(゚Д゚≡゚Д゚)
ぁったw(*´∀`*)ェヘヘ
出会ったのかなり前でつがwwwwwwww

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

さりげなぃ優しさを感じたトキw

18.将来の家族構成は?

今子供2人なんでぇ。
コレで十分ヵもww
男の子ゎ欲しいヶぢね(ノ∀`*)ペチョン

19.異性のどんな一言に弱いですか?

お前かわぃぃなぁw
㊤コレやばぃww

20.魅力を感じる異性の仕草は?

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
なんだろ・・・

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

精神年齢によるヵなw
尊敬できる人なら歳ゎ関係なぃ(σI)ホジホジ

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

(*´ェ`*)ボー

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

まぁ、ぃぃんぢゃなぃでしょうヵwww
エピソード・・・@@

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

頭なでられてちょっと㊦に見られるトキ?www

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

間違いなく引っ張ってもらぃたぃwww
引っ張るのゎ無理でつ(*´∀`*)ェヘヘ

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

するタイプかな?w
とぃぅかアピルwwwwwwwwwww

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

2人で一緒に笑ってぃられるときw

28.告白するならどこがいい?

場所関係なぃヵなw

30.恋人が悩んでいたらどうする?

支えてぁげたぃw

31.恋人に守ってもらいたいことは?

嘘つヵなぃコト。
自分を大事にするコトw

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

ぇw
してるの??w

33.どこからが「浮気」?

㊦心がぁって2人で遊んだら浮気・3・

34.結婚とは、どういうもの?

一生助け合い生きていくコト。

35.結婚願望はある?

特になヵったですw

36.結婚式はどこでしたい?

海外でもしたヵったなぁw
(〃▽〃)てれっ

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

愛情^^*

38.理想の性格は?

男らしぃ人w
頼りがいのぁる人w(オナジカ・3・

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

お前ヵわぃぃなw
ってさっきもなかった?この質問wwwww

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

りぁ。子供と新しい家族w
めぃぽ。こーあんヵらのカポリン(∩∀`*)キャッ

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

滅多にぃえなぃけどwwww
言えると思うwwww

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

スキな人ゎ格好ヨクも可愛くも見えるw
でも格好ぃぃに越したことなぃねw( ノω)コッソリ (ぁ

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

『俺と一緒に楽しい家族作ろうやぁw』
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
今書くとはずぃwwwwwwwwwwwwwwww

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

自分ヵらゎなかなか出来ないのでしてもらぃたぃですw
尻尾振って喜びますキャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ 

45.束縛はする?される?

どうだろぉ。
たぶんしなぃよw

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

安らぎと笑いw(ぇ

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

一緒に見るならなんでもぅれしぃww
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

無理しなぃでね(。´Д⊂)うぅ・・・。

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

ツリ目ですねwたぶんw

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

望むコトゎなんでもしてぁげたぃw
ナニも言わなければ傍にぃたぃw

51.実は恋人なんてできたことがない?

さすがにそれゎ・・・
なぃですww

52.恋人と同棲してみたい?

少しだヶしてましたw
まぁする方がぃぃヵもねww(σI)ホジホジ

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

普通にはずかしぃゎっ!!!

54.恋人を動物に例えると?

猿wwwwwwwwwwww

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

無理wwwwwwwwwww
でも意地っぱりゃから身を引くヵな;3;

56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

ぅゎっwメッチャ久しぶりやんw

57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

するb

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

結構ナニもいえないヵもw
話しかけてくれるまで待ってるヵなぁww
┏┛墓┗┓

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

黙って傍にぃてるw

60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

考えたくなぃです^^*

61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

嘘苦手なんでwwwwwwwwww
隠し事できませんw=====○)д`);.・;゛;ブッ

62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

自分の魅力がなぃだけb

63.彼氏が、何か食べにいこぉよwっていいました。 何を食べにいく?

その日の気分ーww
今ゎ豆腐料理ヵなw(ぇ

64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

65.自分の友達に恋人を紹介できますか?
  
もちろんできますw
出来ない人ってぉるん?(゚Д゚≡゚Д゚)

66.過去付き合った人数

・・・・
長かった人ゎ3人ヵな?w
短ければ・・・
^^*

67.トモダチと恋人の境界線ゎ?

自分で質問追加して答えれないwwwwww(オイ
自分の中で特別な存在なのが恋人かな?ww
(∩∀`*)キャッ


疲れるwwwwwwww
まぁバトン(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ
[ 2006/09/09 18:56 ] めぃぽー | トラックバック(-) | CM(9)
>チュテ
元気だヶが取り柄のぁきですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ってヵがんばり屋sとヵ・・・
チュテ激しく誤解してぅwwwwwwwwwwwwwww
めんどくさがり屋sですよ( ノω)コッソリ

>たまちゃん
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
天狗やだwwwwwwwwwww
最近毎日狩ってる気がするヶど
絶対ヒール効かなくて1回ゎ┏┛墓┗┓ (∩∀`*)キャッ
疲れない程度にがんばるねw
(○´艸`)。o*ァリガトォォ*o。(´艸`○)
[ 2006/09/15 09:25 ] ぁき [ 編集 ]
(*・ノ3・)私も天狗が出たらチャンネル変えます

姫はおいしいけど、疲れるので無理しないでね

狩りで眠くなってきても「あとちょっと」でがんばって
いつもお墓を立ててから後悔している、おたまでした^^;
[ 2006/09/11 20:36 ] おたま [ 編集 ]
ぁきタンゎ元気がぃちばんだぁvv
だヶんぢツラィときゎ誰かに頼るのが
ぃぃょvvァタシが思うに
ぁきタンゎがんばり屋サンなの(σ`Д´)σネ★
まぁだヵら周りも元気になるんだねぇww
[ 2006/09/11 19:43 ] チュテ☆ [ 編集 ]
>光
うん^^*
ぜひゃってくれwwwwwwwwwww

>もな
(∩∀`*)キャッ
もなが笑ってるとぅちも嬉しいよ( *´艸`)ムププ

>けぃか
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

できれば男に言われ・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

>クチ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勘違い乙b^^*

>コウ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パクリ乙b^^*(ぁ
[ 2006/09/11 12:30 ] ぁき [ 編集 ]
バトン長いのに、みんながんばるなぁ~www
なのに、思わず読んでしまう俺( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

。。。

やべっ!!頭文字どっちも外れてる!!
照れ隠しなんかしなくても~(〃ノω)σ



ちがいますかそうですか
;y=ー(゚д゚)・∵.ターン

↑クチwごめんよwww
[ 2006/09/10 20:00 ] 呼雨 [ 編集 ]
やべっ!!頭文字どっちもピッタンコ!!
それならちゃんと言ってよ~も~(〃ノω)σ



ちがいますかそうですか
;y=ー(゚д゚)・∵.ターン
[ 2006/09/10 14:18 ] くち [ 編集 ]
お前かわぃぃなw
[ 2006/09/10 12:13 ] 恵花 [ 編集 ]
バトン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
カポきたのか~~~~~!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
ぁきが幸せそうにしてると、私も嬉しいな^^
[ 2006/09/10 11:47 ] もな [ 編集 ]
これをわしにやれと・・・?
[ 2006/09/10 08:32 ] 光望 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

