一期一会

その瞬間ゎ二度とあり得なぃ。 人との出会い、繋がり、大事にしてぃきたぃですね

freee area

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焦げたぜっ 

20070814053422.jpg


どぉぉぉ~~んっ!!!!


海だぁぁぁぁっ!!!

朝の5時過ぎに到着したにもかかわらず、すでにすんごぃ人でしたw

波ゎナィだろぅなぁって思ってたヵら今回ゎ海水浴も出来る近場の磯ノ浦へw

でもなんヵ意外にも波がぁって

待ってると結構ィィ波が定期的にきてたのでかなり楽しめましたっ☆

上手い下手ゎ別として・・・(`゜ω゜)

んでー、楽しすぎて日焼けとヵどぅでもよくなっちゃって

つぃつぃ日焼け止めをおろそかにしたのが運のツキ・・・

全身真っ黒・・・顔ゎ一言で言うと

小汚い・・・・

に限りますね・・・><;;;

今ゎ鼻とおでこの皮がポロポロと・・

おまけに今まで使ってたファンデとヵ一切色が合わないし

いつも行ってる化粧品屋さんに泣きついたら

『こんなに強烈なん久々に見たゎ』とヵ言われるし・・・

その店で一番黒いファンデでなんとヵ間に合いそう・・・


まぁ結構懲りてんヶど、本気でおもしろすぎたヵら

9月中にゎもぅ1回いきますヶどね(´ω`)




[ 2007/08/19 18:28 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(4)

海だぁぁ(`゜ω゜´) 


お盆になりましたねぇw

ゆみゎ田舎ってぃっても奈良にしヵなぃヵら

昔からとくに『お盆=田舎に帰る!!』ってのゎなぃんだヶど

結構みんな帰ってるもんなんですねぇw

父親の仕事上、小さいトキヵらお休みの日が休日とヵ年末年始、お盆とヵ

一切関係なかったからなんだろぅヶど

そのおかげで夏休みとヵのお出かけゎ平日とヵに行けて

空いてたりとヵでよかったんだなぁってw

今ゎ逆に平日なんヵゆみお休みとヵとれなぃヵら、父親の仕事ゎ羨ましいですwww



今日ゎ今から5年振り?の波乗りぃってきますっ!!!!

つヵ波もなさそぅだし、乗れなさそうだヶどwwwwwww

居眠り運転だヶゎしなぃよぅにしますっ!!!

でゎまた戻ったら更新しまぁす(`゜ω゜´)

[ 2007/08/13 23:34 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(5)

仕事ひまぁぁっ!!! 

やっと念願の梅雨明けをしたんですが・・・

なんだヵ平日ゎ朝から夕方まで事務所でしょー。

あれだよぁれ。

夏満喫してねぇぇぇっ!!!!!!(`・ω・´)

なんヵ世間様ゎ夏休みだとぃぅのに・・・もったぃなぃ;3;


ってヵさ、ゆみのお仕事ゎ波がぁって、月末と月始めゎめったくそ忙しいのに

月の中日ゎすんげー暇なんだよねぇ@@

今日のお仕事ゎもぅ午前中に終わっちゃったんだヶどっ!!!



あまりに暇なもんで、久しぶりに自分の昔の日記読んでみてたら

去年ゎ思いっきりどっぷりメィポにハマってたんだなーwwとヵ思ったw

すんごぃ昔のコトのよぅに感じるヶど、まだ1年も経ってなぃんだよねw

懐かしい・・・(*´ω`*)



それゎそぅと、こなぃだの月曜日に家に北海道に行ってた友達ヵら

お土産が届きましたぁw

メロン2個ととぅもろこし14本っ!!!!


とぅもろこしゎ生で食べれるヵら食べてみwって言われて食べたんだヶど

フルーツみたぃでまぢで美味かったwwwww

メロンゎとぃぅと・・・


・・・・ゆみ、メロン大嫌いなんですねー;;;;;

まず、匂いがダメっ!!

んで、水っぽぃヵら無理!!!

で、中の種??ぁの見た目がぁりえないっ!!!

でも、なんヵすんごぃィィヤツ送ってくれたみたぃで

さすがに『嫌い』とゎ言えなかったゎwwwwww@@;

でも今後一緒にご飯とヵ食べてて、メロンとヵ出てきたら

絶対ボロ出るだろぅなwwwwwwww

普通にどーしよぅ@@;;;

でもx100!!!とぅもろこしゎホンマに美味しく頂きましたょ

この場を借りてぁりがとぅですwww


☆以下コメ返信☆
[ 2007/07/26 11:59 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(9)

ゃぁ。 

最近なんだヵ、パッっとしなぃ日が続いてぃますねぇ(*`ω´*)

会社恒例のBBQが今週末もなんだヵ中止になりそぅな予感のゆみですw

こんぬつぁw

中止って、もぅすでに3回も流れてるんだヶど・・・@@;;

じめじめしてるし、早く梅雨明けしなぃかなぁ・・・




今回大阪府が管理してぃる府営住宅の申し込みの発表がぁったんだヶど

見事にハズレ・・・

コレで2回落選です><

半年に1回しヵ募集しなぃヵら、次また半年待たないとぃけなぃのね。

ゆみゎ早く家を出て少しづつ自分の生活の基盤を立ててぃきたぃのに

コレでまた延びました><

5回目ヵらゎ、抽選番号が2つもらぇるんだヶど、

5回目ってぃったら@1年半後なんだヶどっ!!!!!

まぁ、言ってても仕方ないしー、実家にぃれるぁぃだに頑張って

お金貯めますっ!!!





それゎさてぉき、私生活ゎなんだヵ結構順調ですwww

離婚してヵらの方が自分の時間が作れてる気がするw

束縛が結構きつかったし、家に篭ってたしなーwwww

もちろんぃまもチビ達との時間もめっちゃ大事にしてるw

でも、それとゎ別に自分の為の時間ってのも作ってますw

ってヵめっちゃざっくばらんに書いたヵら意味不ですねw

またゆっくり今度更新するんで、そのトキゎ相手してやってくださぃっ☆(*´▽`*)


☆以下コメ返信☆










[ 2007/07/18 16:26 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(7)

ビールがぅまぃw 

こんばんゎっ!!

月曜日なのにも関わらず本日ゎ酔っ払いのゆみです(ё)

どーしても今日ゎ飲まないとやってられなぃっ!!ってコトがあってwww

まぁそぅゆぅトキもぁるさぁww

それでも明日ゎ笑って仕事にぃくのが大人のマナー??wwwww

嫌なコトゎ飲んで忘れるw

次の日まで引っ張らないww

コレがゆみの信念?デス☆




ってヵ最近まぢで暑いし、太陽カンカン照りだし

日焼けするつもりなんヵなぃのに日に日に黒くなってぃるのゎ

気のせいですヵ・・??・3・

もぅコギャルゎ流行りませんょっ!!!

つヵコギャル出来る歳でもなぃんですがwwwwwww(I;)

海にいきたーぃっ!!!!

今の気分ゎ浮き輪に向かって思いっきり飛び込みがしたぃ気分ですww




土曜日、チビ達の保育園の夏祭りがぁって

去年前の旦那さんのおばぁちゃん、

つまりチビ達のひぃおばあちゃんの昔着ていた浴衣をほどぃて

チビ達の浴衣を作ってもらったのねw

それを裾下げして、今年着せましたw

デザインもほんっとに昔のデザインで、すんげーレトロwww

でも、ゆみゎなんヵこぅゆぅの好きだなw

デザインが・・・とかぢゃなくって、

おばぁちゃんが50年くらぃ昔に着てた着物をぃまチビ達が着ている。

そぅゆぅのがなんヵすごく暖かくってスキだなぁwww




最近、パパの車で流れる歌w

浜崎あゆみのベストアルバムの1曲なんだヶど

改めて聴くとすごく共感してしまったwwwwwwwww



  『君のコト思い出す日なんてなぃのゎ

     君のコト忘れたトキがなぃから・・・・』


ぁなたもそぅでぁって欲しいとつぃ願ってしまぃますw



でゎx2、明日も6時半起きっ!!!!

おやすみなさぃ(*´ε`*)




[ 2007/06/26 00:31 ] りぁー | トラックバック(-) | CM(8)

